※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

妊娠前にショートカットやボブが多かった方、産後も同じような髪型です…

妊娠前にショートカットやボブが多かった方、産後も同じような髪型ですか?😀それとも長く伸ばしてますか?

2月中に美容院に行く予定なのですが、ばっさり切るか、伸ばすか悩んでます。
二人育児だと本当に美容院行くのも難しいし、コロナも気になるし💦伸ばしたほうが行く回数減らせるのかな?でもドライヤー大変かな?と考えてしまってます笑

コメント

る

1人目の時妊娠中にショートにしてそこから2人目を妊娠するまで伸ばし続けてました!
短いよりも長い方がしばれるし寝癖なども気にならないので楽でした😇ドライヤーは時間かかりますが長い方が痛みがわかりづらいかなという感じもあったので🤔
今回も二人目出産直前に切りましたがこのまま伸ばしていく予定です😊

• まい

まい

確かにしばれるから楽なんですよね😍
    参考にさせていただきます!

• 2月4日

3人目出産前にロングからボブにカットしましたが結局美容院に行く暇なくて3年伸ばしっぱなしです😂

• まい

まい

やはり時間ないですよね🤣
    参考にさせていただきます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

下の子の産後にショートにしましたが、お手入れ大変すぎてボブに伸ばしてます😂
結べる長さのボブが一番楽だと思います😭

• まい

まい

結べるのがやはり楽ですよね!
    参考にさせていただきます😍

• 2月4日