※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

流産後に処方されたパルタンを飲んでいるが、気持ち悪さや嘔吐が続く。同じ経験の方いますか。

先日流産確定し、内心したところ、赤ちゃんの姿はみえず流産が始まっているとのことでした。
薬で出してしまうか、手術までまつか、自然にでてくるのを待つかの三択と言われ、薬で出すことに決めたのですが、

処方された、パルタンを昨夜から飲み始めましたが、お腹が痛くなることもなく、出血もそこまで増えず、ただただ気持ち悪いです。一緒に貧血の薬も飲んだので、この影響かと思いましたが、朝方から今もずっと気持ち悪いです。嘔吐もあります。

パルタンをのんで同じ状況の方いらっしゃいますか。精神的にも身体的にも辛いです。

コメント

ゆったんラブ

回答、遅くなってしまいましたが、、。
具合はどうですか?
私も、一人目のとき、パルタン飲みました。すごく具合悪くて、おかゆをやっと食べて、寝たきりで、、15キロくらい痩せました。
すごく辛いですよね。
周りに助けてもらえていますか?

• ちょこ

ちょこ

返信ありがとうございます。先日再度受診しましたら、子宮が綺麗になっているとのことで、飲まなくて済むようになりました!

ゆったんラブさんも、大変な思いをされたんですね…薬の副作用、本当に怖いです。
    暖かい言葉をありがとうございました!

• 8月17日
  • ゆったんラブ

ゆったんラブ

無理なさらないでくださいね😢

• 8月17日