※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

なんで男の人って体調不良?熱?にこんな弱いんだろ…37℃でギャーギャー💦笑…

なんで男の人って体調不良?熱?にこんな弱いんだろ…
37℃でギャーギャー💦笑。こんなんだったら世のお母さんすぐ家事業休むよ?

今はこんな世の中だから少しでも体調悪かったら休むのは正しいと思うけど。

旦那の体調不良はほぼ自己管理がなってないからみてて同情湧かない😭

最終仕事休むことも自分で決めれず、私がなんか言ったら『もうちょっといたわってや。。』と。
なーんでいつも私が仕事休みの時に休む率高いんだよ〜😭
そりゃ不機嫌なるよ笑。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
37度で、平熱低いからちょっとあるなー。って😤リビングでしょっちゅう寝落ちしてたらそりゃ体調も悪くなるわ!本当男ってすぐ弱音ばっかりはく!頭痛い、腹痛い、うるせーな。って感じです

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

それ!それです!笑。旦那は決まって週末必ずリビングで寝てます。うすっぺらい膝掛けみたいなのだけで、、そりゃ風邪ひきますよね💦

• 2月3日
ママリ

わかります!!!!
微熱でも大騒ぎしますよね😇😇
実父も旦那もそうです!実母と良く男はホント弱いしうるさいって話してます㊙️🤭

子供じゃないんだから自己管理ちゃんとして〜て思います。笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ですよね〜😭なんでこんなに弱いしうるさいんでしょうね。。
    コロナで全然外出しないのは感心しますが家で週末リビングで寝て風邪ひいたら何も言えないです😢

• 2月3日
にゃんちゅう

うちの旦那も同じです🤣
37度超えただけで
あー頭痛いだるいと布団にずっといるけど
寝ないでゲームしてます🤭
年末私は実家にいて旦那がいつもの37度超えただけで頭痛い死にそうと連絡してきたのでわざわざスーパーで飲み物とご飯買って置きに行きましたが
翌日の大晦日には治ってオールで友達と遊んでました🙄
正直めんどくさい…😩

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

えー!わざわざスーパー行って買ってあげるなんて優しいですね😭😭
    そんでオールで遊びとか…もう世話したくないですね笑。

• 2月3日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

年末年始実家に泊まりに行ってたんですが
    頭痛いってわざわざご丁寧に体温の写真まで送ってくるし
    世話しないと後々になって
    俺はにゃんちゅうが具合悪い時はジュースとか買うのに俺が具合悪くなっても何もしてくれないよねー!と言われるので😇
    腹立つけどしょうがなく行きました🤣
    頼まれたご飯がカツ丼とか病人が食べるようなものじゃなかった記憶が…🤭
    仮病かよ!と思ったけどお正月休み入ってから勝手に寝込んだので何も言いませんでした😂

• 2月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

体温の写真…笑
    カツ丼とか元気ある人が食べるものですよ!!笑。本当言ってることと行動があってませんね😂

• 2月3日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

男の人ってかまってちゃんな所あるんですよねきっと😩
    大袈裟だしこちとら40度近くの熱出たって旦那に言わずにいたのに
    37度で騒ぐな黙って寝てろって言いたくなります😂

• 2月3日
ゆるり

わかります🤣ちょっと熱あるだけ、ちょっと擦りむいただけでこの世の終わりかのような反応🤣🤣余裕ないとイライラしかしません笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私たちあんたのお母さんじゃないんですけど?って感じですよね笑。
    私もイライラしかしません😭

• 2月3日