※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
子育て・グッズ

母乳だと3時間おきに起きるけど、ミルクだと1時間後に泣く。どうしたらいいかわからない。私は寝たいだけ。

母乳だときっちり3時間だから
寝て欲しいと思ってミルクだけにしたけど
飲ませた1時間後にギャン泣きするから
もう何がいいのか分からない

私は寝たいだけなのに、、、

コメント

あきえ

お疲れ様です😟今が一番寝不足で大変な時期だと思います😭
ミルクを飲んでぐっすり寝てくれる子、本当に羨ましいですよね…
私もしばらく、2時間おきにおっぱいあげていました。でも、日によって寝たり寝なかったり………途中で添え乳に変えてみたものの、肩が凝って具合悪くなったり💧💧やっとぐっすり寝たー!と思ったのは、長男出産後1年くらい経ってからでした。。。長女は意外と寝てくれていたんですが…😣

時々旦那様にミルクを飲ませてもらう&寝かしつけてもらう、などは可能ですか?一人で抱えると辛くなるので、可能であれば旦那様にも協力してもらいたいところですよね😥

まずは、横になれる時に少しでも身体を休めて下さい。ママが倒れたら大変なので😭😭😭

• ジュノン

ジュノン

コメントありがとうございます✨
    なんで寝ないんだろうって悩んじゃいます、、、
    旦那は激務でなかなか頼れず朝から寝かしつけまで完全ワンオペです💦
    休日も1日しかなくなかなか休ませてとは言えない状況で💦
    先週体力の限界で風邪引きました、、、😭
    風邪ひきながらのお世話しんどいです😭
    休みながらがんばります。

• 2月3日