※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

スポーツで全国大会目指し頑張っているけど、コロナで計画が狂い、妊活中。早く妊娠したいけど、大会予選も迫っている。応援してほしい。

独り言です。
お目にかかる方いらっしゃったら一言いただかると嬉しいです。
かれこれ17.18年くらい続けているスポーツがあり、全国大会に出たり、出る事を目標に頑張ったりしているレベルです。
家族計画としては、子ども3人は欲しくて早めに出産したいと思っています。本当は昨年の全国大会を出場し、妊活しようと思っていましたがコロナで開催できずでした。
今年度も開催は怪しいなーと思い、今のうちに出産できればと思い始め、2ヶ月しましたがまだ妊娠には至りません。
早くできなければ来年度の全国大会の予選が始まってしまう‥。
今週末くらいにタイミングですが、なるべく早く、今週期で来て欲しいです。泣
アスリートされてる方、出産育児、仕事との両立大変ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ

わかります!
わたしも大会などが少なくなったため、今だと思い妊活しましたよ!!
コロナが落ち着く頃には、子供も徐々に大きくなり、好きなだけ練習できるなぁって思ってます!!

• りんりん

りんりん

共感いただけて嬉しいです!
    今がチャンスですよね!
    皆がスポーツしている中、妊婦でやれないの本当辛いですもん(;o;)
    早く授かれますように‥

• 2月3日