※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたmama
子育て・グッズ

オムツについて、パンパースのSサイズを使用中でうんち漏れが多いです。次はMサイズを試したいが、サイズ変更が早いため他のオムツの感想を教えて欲しいです。

オムツについてですが、
皆さん何を使ってますか?
母がパンパース推しで
パンパースしか使ったことないのですが、
最近うんち漏れが多いです。
今は2ヶ月半6000gでパンパースのSを使ってます。
いろいろ試してみたいのですが、サイズが変わるのが早いので 試せないです。
次はMサイズを買う予定なので、
いろいろなオムツの感想聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

後ろからうんちが漏れるのであればムーニーおすすめです!
ゆるウンチポケットついてるので!

  • ぽんたmama

    ぽんたmama

    ありがとうございます🌟
    うんちポケットとかあるんですね😊
    次のオムツはムーニーにしてみます🙌

    • 2月3日
さな

こんばんは(o^^o)!
うちも最初パンパースでしたが、2ヶ月ごろから背中漏れか多くなりムーニーに変えました😅💦
現在1歳半で、ずっとムーニー使ってますが、漏れたことはなかったです✨
一度浮気して、マミーポコにしたんですが(とにかく安いし、ドラえもんデザインが可愛くてつい😂笑)マミーポコは生地が少しガシガシしている感じがして肌への負担が気になったのでやめました🥲
ムーニーは生地も柔らかくて履かせやすいのでうちの子には一番合ってるみたいです🥰

  • ぽんたmama

    ぽんたmama

    パンパースは背中からすごい漏れますよね💦
    おしり持って抱いてる時だったらもう諦めます😭
    ムーニー人気ですね🙌
    新生児の時、試供品でムーニーのオーガニックみたいなオムツを使ってみたんですが、イマイチだったので、そのイメージでムーニー避けてました💦
    次回のMサイズはムーニーにしてみます😊
    マミーポコ安いですね🤣
    私は安すぎるからイマイチなのかな?と思ってマミーポコの予定はないです💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月3日
  • さな

    さな


    私もムーニーのオーガニックのはなんかイマイチって感じだったんですが、普通のはギャザーがしっかりしていて伸びも良くて履かせやすいです🥰
    あと、ムーニーはムーニーポイントなるものがあって(オムツのパッケージの裏にシリアル番号が付いています)、ポイントを貯めると景品と交換できるので、毎回買う人にはいいかもしれません😉
    うちは1歳半までで貯めたポイントで図書カード2000円分もらえました❣️

    • 2月3日
  • ぽんたmama

    ぽんたmama

    なるほど!では普通のムーニー買ってみます😊
    パンパースにもあるポイントアプリですね。
    そんなにもらえるならお得ですね😆お得な情報までありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月3日
ぼー

ムーニー漏れた経験ほぼないです☺︎

  • ぽんたmama

    ぽんたmama

    ムーニーダントツですね!
    ムーニーにしてみます🙌
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月3日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーが1番いいかと思います。パンパース、メリーズは漏れました。グーンとパンパースは肌荒れして。マミーポコは肌荒れするとよく言われてるので試した事ないです。

  • ぽんたmama

    ぽんたmama

    メリーズは今試してみようと思って使い始めたんですが、漏れるんですね😭
    今のところ肌荒れはないので、ムーニー試してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月3日
ぽこ

うちはオーガニックのムーニーとパンパースを新生児から使っていましたが、ムーニーは漏れるのでメリーズに変えました(^^)夜寝る前はパンパースです。

  • ぽんたmama

    ぽんたmama

    オーガニックムーニー渡しも漏れました😭
    普通のムーニー試したことないのでわかりませんが💦
    今メリーズ使ってみてます🙌
    寝る時はおしっこだけなので、パンパースでも大丈夫ですかね💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月3日
ママリ

メリーズ使ってます😊
ムーニーは後ろ漏れは無いのですが何も出てない状態で3回もウンチの横漏れがあり子供の足には合わないのかな?と思いメリーズにしたら無くなりました😄
パンパースやグーンも使った事ありますが、メリーズやムーニーより少し小さめでサイズ感的にすぐやめました💦

  • ぽんたmama

    ぽんたmama

    メリーズ今試してます😊
    まだ2、3日でうんちの時はなぜか残ってるパンパースしてる時なので、まだわかりません💦
    今メリーズなので、次はムーニー試してみます。
    やっぱり小さいんですね😅
    赤ちゃんの大きさで違うから困ります😩ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月3日
ぽんたmama

メリーズ今試してます😊
まだ2、3日でうんちの時はなぜか残ってるパンパースしてる時なので、まだわかりません💦
今メリーズなので、次はムーニー試してみます☺️
やっぱり小さいんですね😅
赤ちゃんの大きさで違うから困ります😩
ありがとうございました🙇‍♀️

little

上の子のときから肌触りでムーニーばかりでしたが漏れたことないです😃
今アンパンマンの柄のやつかいましたが、それも漏れたりはしてないです😃

  • ぽんたmama

    ぽんたmama

    ムーニーの方が多いので、買ってみました😊
    とても参考になりましたありがとうございます‪💕

    • 2月8日
バンビ♡

ムーニーエアフィットが良かったです✨

  • ぽんたmama

    ぽんたmama

    ありがとうございます😊
    パンパースと背中の部分が全然違いますね💦
    まだ残ってるパンパース使い切ったら使ってみます🙇‍♀️

    • 2月8日