※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私24歳の旦那30歳です。旦那は元々性欲なくって、私は多い方だと思いま…





私24歳の旦那30歳です。
旦那は元々性欲なくって、私は多い方だと思います。
私から誘わなければ2~3ヶ月は平気で空きます。
産後夫婦仲が良くなくて寝る場所もバラバラだったりで
色々あって、以前夫婦の話し合いの場ができたので
夜の話もしました。
私は今まで我慢してたってことを伝えて気持ちを
尊重してもらい3~4日に1回ペースでって話になり
最初は旦那も頑張ってくれましたがやっぱり厳しいって
言われたので週1ぐらいね、ってなりました。
でも結局私が誘わないとやらなくて週1もしていません。
それで今日誘ってみましたが疲れてるから、と。
たしかに急に旦那の仕事が忙しくなり毎日長時間
働いていて疲れてるのはわかってます。
でも平日もゲームやYouTube見てなかなか寝ないし
今日誘ったときも携帯いじってました。
その話し合いのときに平日は無理な時多いかもだけど
休みの金土日なら!って言われたので今日は無理でも
じゃあなんで先週も金土日もしなかったよねって
話したら疲れてるからっていわれました。
それなら約束の意味ないじゃんって思ってしまって
旦那は旦那で、事前に今日したいっていわれるのは
気持ち的に嫌だから寝室にいってから自然にって
前から言われてて、私は断られたら悲しいし旦那の
良いタイミングがわからなかったからそれなら
私ばっかり誘うのも嫌だから事前に言われたくないなら
旦那からも誘ってね。ってことを伝えてました
なのに休みの日も旦那は全くその気なくって。
あげくのはてに誰の為にしんどい思いして
働いてると思ってるの、って言われて私だって
旦那がいない分ひとりで子育てしてて毎日話す相手も
いなくて、旦那とは普段キスとかハグもないので
その時間だけが触れ合い?というか大切な時間
だと私は思ってるんですが、私がただやりたい奴
みたいに思われてて、悲しくなりもうその約束いいから
って言ってしまいました。
今までも我慢して、したい気持ちとか押し殺して
考えない様にしてきたのですがもうそうした方が
楽ですよね。

コメント

リン

旦那さんボーッとしたいんでしょうね。。😂

旦那の前で楽しそうにスマホいじったり、楽しそうにオシャレして出かけたり、

仕事始めてみたりすれば

お!?って思って何か変わるかもです😆
男性って追いかけたい生き物らしーです🐺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もできるんならオシャレして毎日自由に出かけたいですけどね🥲
    そうですね!この話は旦那にはせずしばらくは私も誘わないことにします!

    • 2月3日
🔰

凄く読んでて気持ちが伝わりました
ママリでも似たような悩み抱えられてる人多い気がします。
特に旦那さんが30越えるとスンと....なったというかウチもどちらかというと以前より落ち着いたなって思います
やっぱり歳なんですかね。女性はこれから性欲やフェロモン上がるらしいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と知り合ったときまだ20前半だったんですが、そん時から性欲少なめだったんで旦那は特にやばいとおもいます😂
    なんかもう、そういう相手だけ欲しいぐらいです笑
    毎回こんな思いするのも嫌になります😂

    • 2月3日
  • 🔰

    🔰

    女版風俗ほしいですよね......

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほしいです😂😂
    確実に行く気がします、、🤫笑

    • 2月3日
ぴよちゃんまま

めちゃくちゃ気持ちわかります😭
こっちから誘わなきゃ一生ないんじゃないかと思いますよね、キスハグもしてくれないスキンシップ足りない、めちゃくちゃわかりすぎる😭😭😭
ケータイ見て全然寝ないくせに誘うと仕事でしょ寝なさいとか明日も早いんだわ、とか冷たいですよね。かまってほしいんですよね。
ちょうど今も抱きついただけなのにそっち行ってとか言われて腹立って一人で固いソファーに来ててむしゃくしゃしてたところでした笑笑
仲間が居ますよ〜😂😂😂😂😂👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さんいて嬉しいです😭
    そっちいって、はひどいです!でもうちの旦那もそういう感じです🥲
    正直キスやハグが当たり前な夫婦だったら、頻繁にしなくても大丈夫なんですよね。だからただやりたいとかではないのに理解してもらえず辛すぎます😂

    • 2月3日
ママリ

うちも私から何度かそれとなく誘いましたが、拒否ではないんですが誤魔化されてスルーされ続けたので、諦めました!
2人目妊娠してから3年近くレスです🤣
それで夫婦仲が悪い訳ではないので、今はもう寂しい通り越して、煩わしくなくて楽だな〜って思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽って思えたら良いんですけどね…🥲
    3年もしなかったら旦那さんどうしてるんだろ?とかは気にならないですか?💧

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    以前は気になってました!
    でも不倫や風俗はなさそうですし、一人で処理してるのかもよくわからないです💦
    元々淡白な人なので、大丈夫なのかなぁ😅

    • 2月3日
ママリ

うちと同じ過ぎます~😭
元々性欲ないし、1人目産まれてからレスです😵
2人目欲しいってなって、頑張って貰い(笑)ありがたいことに数回で授かってまたレスです💦
話し合いもしましたが、私の事はママとしてしか見れないとか言われました⤵️
私が出産してから10キロ太ったのも原因だと思いますが💧(元々太ってる人が好きじゃない。)
誘っても断られて悲しくなります😢

鬼のパンツ

うちはお互い30歳ですが、
30歳になってから大分夫は落ち着いてしまいました😂😂
仕事が忙しいし、夜子供たちが寝ないので夫が1番初めに寝てしまいます😭😭
くたびれてきてるのかなーって思ってます(笑)

K.A.A.T

今年31の夫婦ですが2、3ヶ月はしてません😂
妊娠中なのもあってか娘の時はこんなにあくってことはなかったんですが今は私もしたくないのでいいやって思ってますが男の人は30超えたら性欲は落ち着くのかなって思ってます🤣