※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アップリケ?ワッペン?作るためにデザイン考えてたんですけど可愛くかけ…

アップリケ?ワッペン?作るためにデザイン考えてたんですけど可愛くかけません😭💦
こういうキャラもの描くの苦手です…
なにかアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️
線ガタガタなのはスルーお願いします🙏
ピンクで潰してるところは名前が入ります!

コメント

ママリン

えっ、かわいいですよ😍💕
あえて言うなら、ほっぺの主張が強いのかな?

ちなみにどうやって自分で描いた絵でワッペン作るんですか🤔

• ママリ

ママリ

大丈夫ですか😭?
    ほっぺ主張激しいですね!小さくしてみます😆
    私もまだやった事なくて明日道具が揃うんですけど、フリースティッチングでやってみようと思ってます!
    刺繍とかよりは弱いんですけど、トートに貼るのでそこまで洗濯もしないので!がんばってみます🥰

• 2月2日
ママリ

かわいいですね!💕
人から教えてもらったことなんですが
輪郭の中央に横線を引いて
ふたつに割って
輪郭の下半分に目や口を描くと
幼くて可愛い顔になるそうです。
うさぎのモフィっていうキャラクターが参考になるかもしれません🐰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏
    早速やってみます🥺!
    幼い感じの顔にしたかったんですけどならなくて困ってたので感謝です🥰
    うさぎのモフィ調べてきました、結構下の方にお顔ありますね🐰
    勉強になります!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

トレーシングペーパーを使い

気に入ったデザインを写してしまってから記事にはチャコペパーみたいな物を使って謎って転写する方法があります。

充分可愛いと思います。

皆さんお友達の荷物はパット見るくらいなので、お子さん本人が喜んでたらそれで良いと思います。

• ママリ

ママリ

名前の文字の関係で1から作ってみたんですけど、それもありですね😆✨
    ありがとうございます😭🙏
    そうですね、一度見せてみて反応が良さそうだったらこのまま作ってみます😊!

• 2月3日