※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

3人以上お子様がいらっしゃって、尚且つ、1人目2人目のお子様に先天性…

3人以上お子様がいらっしゃって、尚且つ、1人目2人目のお子様に先天性の疾患など病気がある方いらっしゃったらお話しお聞きしたいです🙇‍♀️
今、娘が2人いて下の子が産まれてすぐに先天性心疾患である事が分かり手術は終えて幸い心疾患のみで
生活制限も今のところはありませんが、
何年後かには交換の為、手術をする事になったり
年に一回カテーテルやその他の検査で2泊3日の検査入院での付き添いがあります。
まだ、はっきり3人目もいずれは欲しい!とまでは気持ち的になってはいませんが、授かれればなくもない感じで考えています。
そこでなのですが、同じような状況の方、
下の子が赤ちゃんで、上の子が検査入院の時
付き添いなどどうされましたか?

コメント