※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まッシゅ
家族・旦那

今日は節分ですネ👹✨我が家は旦那さんが誕生日で被ったので巻き寿司とケ…

今日は節分ですネ👹✨

我が家は旦那さんが誕生日で被ったので巻き寿司とケーキを作りましたっ❢平日は遅くなるので先週しましたっ

そして今日は節分祭なのですが‥コロナで昼の部はなくなり、夜に豆まきのみ行うというとてもシンプルな催しだけ開催してくれましたっ
息子は初めてのことなので豆まきの状況が分かっておらずポケ〰っと突っ立てるだけでした‥
小学生たちが小鬼に扮していたのでとても可愛らしい感じだから泣かずに楽しく過ごせました。

私の地域は結構田舎なのでまだ開催してくれるだけありがたかったですが‥皆さんどんな感じで過ごしましたか?

ちなみに日曜からずっと巻き寿司‥なので息子がウ○チするたびお尻に海苔がこびり付き拭き取るのが大変でした‥

コメント

みっち

良いですね😊💕
画像見てほっこりしました😌🍀
こういう地域の行事って大事にしていきたいですよね🌟

うちは旦那が鬼のお面つけて家の外から登場しましたが、服がパジャマだったので『ぱぱ😆』と喜んでました(笑)

• まッシゅ

まッシゅ

そうですね、節分祭は15分ほどと短かったですが楽しく過ごせました(*´ω`*)
    コロナで挨拶程度でしたが、地元の人達とも多少なりともコミュケーションがとれるのも魅力ですネ✨

パパさんが鬼役してくれたのに子どもにはバレバレ‥笑
    聞いていてコチラもホッコリしました( ꈍᴗꈍ)

• 2月3日
ぽこ

息子は鬼のお面つけた夫と私をみて爆笑していました😂それをみた私達も爆笑し、カオスでした😅

• まッシゅ

まッシゅ

何だろう‥こやつは?とでも思ったんでしょうか?カワイイです♡
    笑い合えるって素敵なコトですよね〰(≧▽≦)

• 2月3日