※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
家族・旦那

旦那にえっちしたいと言われるのが本当にストレスです。私は元々性欲が…

旦那にえっちしたいと言われるのが
本当にストレスです。
私は元々性欲があまりなく
旦那は毎日でもしたい!って感じです。
付き合ってる時は1日に何回もしてました。
でも2人目産まれて完母で育ててるからなのか?
旦那が家事育児してくれないからなのか性欲が
全くなくなりました。本当にしたくないです。
子供2人見るのが大変すぎて寝た後旦那が構ってって
くると子供3人みてる気分です。
途中で下の子が泣いて中断になった事もあって
めんどくさいし1人にして欲しいです。
正直に話すと浮気を疑われました。
風俗でもなんでも行ってって行ってるんですが
それでも毎日しつこいです。
想ってくれてるのは嬉しいです。
でももう少し育児助けてほしいし
1人の時間もほしいです。

コメント

みみりん

お互いの性欲が違うと大変ですよね。。
私は妊娠してから今まで一度もしてないけど、楽ですね😅

あっち1224

私も性欲ない方で子供が欲しいからタイミングを取りましたが希望の3人目を早々に妊娠したのでもうこの先ずっと無くてもいいです😅
4人目は絶対無いので行為自体したくないです💦
旦那にも店行けば?と言いましたがもった得ないと言われました😅
妊娠中は求められないので良いですがサ産後どうなるか💦
私ももっと嫌がらず家事育児に協力してくれたら愛情が出て求められたらさすがに受けようとも思いますが今のままなら拒否したいですね😅

ママリ

話し合いが必要なんじゃないでしょうか?
逆の立場で考えてみて、大好きでHしたいのにしてくれず、風俗でもなんでも言ってくれって言われたら相当ショックじゃないですか?
旦那さんもマメさんが大変な状況なのを恐らく分かってないと思います。
家事育児で余裕ない事、具体的に手伝って欲しい事、たまにはひとりの時間も欲しい事を話してみてはどうでしょうか。
生理的に無理!ってわけじゃないんですよね。

ママリ

毎日育児に家事にお疲れ様です!
それプラス旦那の相手なんてほんっとストレスですよね!
したいなら家事育児手伝えと口頭だけではなく、やって欲しい事をメモ書きして貼っとくといいですよー
男の人ってすぐ忘れるし何回もゆーのめんどうだし😵

ひまわりと青い空

夫さんは主さんが好きなんですね。

私からしたらとても羨ましいです。私は夫に「子どもはいらない、作るのも生まれるのも育てるのも汚い」と言われて親にはなれませんでした。

今は保育園でアルバイト保育士をしています。夫は定年になり昔に比べたらずいぶん変わったなとは思います。

主さんの気持ちもよくわかります。どうすればお互いがwinwinで過ごせるのかが問題ですよね。でも結婚してしばらくは私もずいぶん悩みました。いろいろ本も読んでカウンセリングなども使い、自分に正直に生きてきたつもりです。

悩んでいると言うことはもっとよくしたい、幸せになりたい、と言うことです。お互いが尊敬と配慮をもって過ごされる日が来ることを願っております。

ご自分にご褒美も忘れずに😃‼️
👊😄📢応援しています。

まりあ

すっごくわかります…!
うちも私があまりしたくなくて旦那は毎日でも!タイプです。
しつこいしもういい加減にしてって思います😓
一人でするのも嫌、風俗は気持ち悪いから嫌、私としたいだけだと言われ、どうすればいいか悩みました。
やっぱり嫌だからしたくないでは夫婦関係に溝ができてしまうと思うんです💦
うちは今、1〜2週間の間に1回はするようにしてます。
そのかわり、こちらも何かして貰います。対価交換ですね。
家事育児にあまり協力的でないようですので、するたびに家事でも育児でも何かやってもらいましょう!
winwinになれば少しは気持ちも楽になると思います😊✨

あーこ☆

母乳あげていたりすると、触られるだけでも拒否反応出ますよね😅
私も産後全く性欲がなくなりました💦旦那も最初は「そろそろ…」的な態度を出してましたが私がそんな気分になれないし触らないで的なことを言ってそのままです(笑)
家事や育児をもう少し一緒になってサポートしてくれたらまた気持ちも違いますよね💦
ここはうまく使うのも手ですよ(笑)
クリア出来そうですぐには出来ない位のお願い事項を30項目くらい書いて、全部やってくれたら…的な感じで😁マメさんの言い分も受け入れてくれないなら旦那さんの欲求になんか応えられないですよね😑👍