※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
家族・旦那

うちは産後のサポートが居ないので1人目の産後の時からずっと夫婦2人で…

うちは産後のサポートが居ないので
1人目の産後の時からずっと
夫婦2人で協力してやってきました。
今回4年ぶりの出産で旦那に
産後の事いろいろ頼むけど宜しくねって言ったら
上の子達でもやってきた事だからと
頼もしい感じでしたが、
『夜中の抱っこも
たまには変わってもらうかも、
パパって大変ね。』
って何となーく言ったら
パパは大変だよ。と返事されました。
自分から吹っかけた言葉だったけど
ちょっとムッとしてしまい
『まぁ産む私は交通事故して
全治2ヶ月くらいの大怪我状態だけどな!』
って大人気ないな〜私ったら😇
いやいやでもでも、
妊娠中の悪阻から後期の不自由な生活だった
この約10ヶ月間に比べたら!!!
あなたが取ってくれたたった2週間の休みでは
代えられないくらいの負担だからね!
ママって大変!!!←

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないよ、ママの方が大変だよが正解でしたね😂ふっかけといてイラですね笑
女ってむずかしー笑

  • きむ

    きむ

    まさにそれです正解は(笑)
    ちょっと頭捻ればわかんだろ?って思ってしまうんですよね(笑)

    • 2月2日