※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

先月離婚予定だった旦那とは1ヶ月の様子見期間中なのですが3週間目にて…

先月離婚予定だった旦那とは1ヶ月の様子見期間中なのですが

3週間目にて無理かな。て思ってきました。

離婚理由は性格の不一致、暴言です。

暴言は無くなってた、とおもったのですが
昨日喧嘩した時に暴言を言われました。

それでああ、もう無理。約束守れないじゃん。と思ってしまいました。

あとは3週間過ごしてる中で毎日モヤモヤ。

そのもやもやとは
ケータイを隠すような素振りを見せるようになったことです。なにかコソコソしてるような感じして見てて嫌な気分になります。

モヤモヤがいつまでたっても消えず旦那が家にいない時、実家にいる時は何も無いのですが
帰ってきた途端
話したくもなく、触られたくもなく
旦那がリビングにいると私はキッチンや寝室に行ったり
もう会話すら嫌です。

直すから様子見てほしい。と言われて
いいよ。と言ってしまった自分が憎いです。

旦那といると疲れるしモヤモヤするし、
泣きそうにもなる。もう限界です、、

コメント

ゆみ

大丈夫ですか??旦那さんが1ヶ月様子見てと言ったのですか??うちの夫も暴言ありました。きついですよね。早めて離婚しましょうとなりませんか??私も明日から離婚調停始まります。

  • ゆま

    ゆま


    旦那なそう言ってきました。
    暴言は本当にきついです。
    辞めるという約束だったのにやめられてないし😭

    • 2月3日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆまさん❤️
    なら様子見るまでもない気がしますよ☺️私は実家に頼れてるので、離婚成立したら働いてお金貯めて、息子と2人で暮らそうと思ってます🎵とりあえず距離を置いてみませんか??

    • 2月3日
あい🔰

私も離婚を考えてます。
暴力と性格の不一致です。
ですし、子供は可愛いけど会いたいとは思わないと言った。。親の自覚のなさですね。

皆さんは働き口、出戻りの場所など、考えていらっしゃいますか?
私も聞きたいです。
いきなりすいません。

もし、働き口とかがあるならすぐ行動出来ると思うのですが。。
離婚したにせよ続けるにせよ嫌なことはなくならないとは思いますが。。

あい🔰

わかります。。その気持ち。
私の場合は、金銭面的な問題で、離婚をしたいけど。。と考え中です。

ゆまさんはどうしたいのですか?😫

  • ゆま

    ゆま


    私は離婚するとなると実家に帰り、アルバイトをする予定で、
    金銭的には大丈夫かな、、て感じなんですけど、
    旦那が離婚してくれるかどうか、、てところです😭

    • 2月3日