※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

長男が発達外来で脳波の検査をしてきました。付き添いで同じ部屋にいた…

長男が発達外来で脳波の検査をしてきました。
付き添いで同じ部屋にいたのですが、薬で眠っていていびきをかいているのに検査中手足が動いたり瞼が動いていたりということがありました。ネット検索するとてんかんとばかり出てきます。脳波の検査で手足が動くことは普通では無いのですか!?
検査結果は16日になるのでそれまでソワソワです😭

コメント

卵かけご飯

え、普通にありますよ!!
ぴくつきも普通にあります。

  • 。

    そうなんですね!!!
    それなら良かったです!!
    普通にあるのかないのかをネット検索しても全部てんかんって出ていたのでみんなは動かないのかと思ってしまいました😭

    • 2月3日