※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ🎀
子育て・グッズ

娘が急に咳き込み、ミルクを吐いた後、機嫌はよく、熱はない。離乳食は嫌がり、ミルクは飲んでいる。お風呂に入れても大丈夫でしょうか?

30分程前に娘が急に咳き込み、ミルクを嘔吐しました。
そのあとも機嫌はよく、熱はありません。夕方の離乳食を寝起きだからなのもあり嫌がり食べませんでしたが、ミルクは200ガッツリ飲み、足りないと泣いていたぐらいです。お風呂にいれても大丈夫でしょうか?
これは、どういった症状なのか分かる方、同じ経験がいる方教えてください(´,,•ω•,,`)

コメント

らいあん

間違えていたらすみません。
文面を読む限り、むせて咳き込んでしまったのかな、と思いました😣💦
なので私ならお風呂入れちゃいます!

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうなんです💦急にむせこんで出してしまったかんじです😂でも、風邪っぽくもなく、いきなりむせこんで、出しました(´,,•ω•,,`) 胃腸炎の嘔吐なのか?区別がつかなくて💦

• 2月2日
  • らいあん

らいあん

そのあとミルクも飲んでいるので、むせこんでしまっただけかもしれませんね☺️胃腸炎などであれば、ミルクなども飲みたがらないと思うので🥺

• 2月2日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

ミルクをあげたのは18時半で、だしたのは1時間前ぐらいです😂 最後のミルクがこのあとあるんですが、欲しがるようならあげても大丈夫でしょうかね?? 初めてのことで、戸惑っています💦💦

• 2月2日
  • らいあん

らいあん

赤ちゃんが大丈夫そうなら様子を見てあげてしまっても良いと思います🙋🏻‍♀️

• 2月2日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

そうですよね😂 いつもより気持ち少なめで、あげてみよあと思います(´,,•ω•,,`)
    迅速なご回答ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

• 2月2日