※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんをショッピングモールに連れて行くのはまだ早いですか?外出は1回だけで、暑さであまり行けていません。他の方はどれぐらいで連れて行ったでしょうか?

1ヶ月すぎの赤ちゃんがいます。
月曜日あたりイオンモールに旦那のお友達が来るから、ちょっとだけ赤ちゃん見せてと言われました。
お互いの家まで行く時間がなく、ちょうど実家の帰省の途中でイオンモールの前通るので場所がそこになりました。

まだ1ヶ月すぎですが赤ちゃんショッピングモールへ連れて行ってもいいでしょうか??

いちよう外にお散歩は1回だけしました。
暑くて暑くてあまり行けてません(´・_・`)

みなさんはどれぐらいでショッピングモールなどへ連れて行きましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

1ヶ月過ぎからよく出てました(^^;;

• めぐみ

めぐみ

イオンモールとかも行ってましたか??(*_*)

• 8月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

基本気にせずどこでも行ってます(^^;;

• 8月13日
まーちゃん推し💚

もう連れて行っています!
人混みだから心配ですが、外は暑いし買い物もあるし長時間じゃないからいいか!って思ってます(><)

• めぐみ

めぐみ

買い物とかあったら行きたいですよね>_<

• 8月13日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

徒歩10分でイオンなので、ベビーカーで連れて行ってます\( ˆoˆ )/

• 8月13日
ぺーりつ

1ヶ月前の頃は夕飯の買い出しだけ行ってました♪1ヶ月健診おわってからは、そういった複合施設に行ったりもしてますし、イオンは1ヶ月半くらいに母と3人で3時間ほど滞在しました(*´ェ`*)
授乳室も個室でエアコンもばっちりきいてて、快適です♡

うちの息子はお出掛け大好きなので、
まったく泣かずにキョロキョロ興味深々といったかんじです(*´∀`)
今日も午後からいきますよ〜!

• めぐみ

めぐみ

イオンだと授乳室などが揃ってて便利ですよね!(^o^)
    短時間とかなら大丈夫かな〜?笑
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 8月13日
puuu

生後2ヶ月で初めてモール系行きました!
ベビーカーにいれてましたが、泣いて泣いて...大変だし、周りの目線がきつく...後悔しました...
そして親の個人的な判断かなとおもいます。
私は周りの、まだ小さいのに連れてきてる!という鋭い目線が心痛めました(>_<)
それを気にしなければ、あとは自己責任です(笑)

• めぐみ

めぐみ

周りの目も気になりますよね(*_*)
    モールだとガヤガヤしてるから赤ちゃんも初めての場所で興奮しがちかもしれませんね>_<もう一度検討してみます(´・_・`)

• 8月13日