※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
住まい

同じアパートが何棟も横並びにあってその前が駐車場になってます。玄関…

同じアパートが何棟も横並びにあってその前が駐車場になってます。玄関から駐車場までは3メートルはないくらいです。そこでサッカーをしてる親子がいます。窓から何度か見てたことあるんですが他の車にボールぶつけてて親子共々ノーリアクション😅てことは今までもぶつけてても無視なんだなと、晩の遅い時間には父親が外でリフティング?しててめちゃうるさい。。こんなのって普通なもんですかね、、

コメント

タルト

ドラレコとかつけて監視したいですね

はじめてのママリ

子どもが昼間にやってしまっているならまだしも、大人も一緒でそれはダメですね💦

管理会社なり大家さんに言って、対応してもらっていいと思いますよ😌