※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産したばかりで赤ちゃんが可愛くて、二人目や三人目の子供も欲しいと思っています。初めての育児と比べて、今は余裕があるか考えています。

先月の中旬に出産したばかりだけど
もう赤ちゃんほしい😂
新生児期終わっちゃう😂
赤ちゃんって何でこんなに可愛いんだろう。
二人目は授かるのに時間もかかったし
流産もしたから尚更。。。
上の子も可愛かったし、今も可愛いけど
下の子も可愛い。男の子可愛すぎる🥺
上の子の時は初めての育児で
テンパったけど二人目で余裕があるのかな。
三人目欲しい🥺

コメント

deleted user

私ももう1人欲しいです🤣
上の子も下の子も可愛くて可愛くて🥺❤️
子ども2人とも私立大学に行かせるとなると…と考えたら経済的にに2人が限界ですが、諦められない😂😂
まだ下が小さいからそこまで強い気持ちではないですが、次第に強くなりそう🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、全部公立で。。。とかなら
    可能かなと思いますが、
    私立高校に行き、私立大学に。。、となると三人目は厳しい気もするし、
    歳を離せば。。。と思ったりと。。😂私も諦められなくて、
    主人に、もう一人欲しいなぁと言ったら、上の子が手がかからなくなったらねと言われました😂笑

    もう少しお国が子供のために、お金出してくれると即決で
    作ろうと思うのになぁと
    思っちゃいました🤣

    • 2月2日
deleted user

私ももう1人欲しいです!笑
1人から2人に増えた時は少し大変でしたが、2人から3人はあまり変わらなかったです😂✨笑
もう作らない予定ですが、5-6年後とかどうかなー?ってこっそり思ってまし😂😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    じゃあ3人目妊娠しても
    そんなに変わらないんですかね☺️

    うちは3人目を作るとしたら4年後かなぁ。。って感じです🤣

    • 2月2日