※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

妊娠初期からカロナール内服中で腰痛や骨盤痛がひどいです。一人目の子供授乳中に処方された薬が残っています。痛みがあり、薬が欲しいです。

妊娠初期から、カロナール内服されていた方いらっしゃいますか?腰痛、骨盤の痛みが酷く病院が休みなので聞きにいけなく…カロナールは一人目の子授乳中に処方して貰ったものが残っています。
今すぐにでも薬に頼りたい痛みがあり…😵😵

コメント

那月☆

初期に抜歯をしたため、カロナールを処方されました。

でも、歯医者さんにはできるだけのまないでって言われたので飲んでません。

今ネットで調べたところカロナールは後期は飲まないほうがいいみたいですね。

我慢できないほどの痛みなんですか?

• ぷっぷ

ぷっぷ

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    わざわざ調べてもらって嬉しいです😭
    そうなんですねぇ〜…
    家事はだましだまししている感じです。顔を洗うのに前かがみになったりする姿勢が辛すぎる感じです😵

那月さんは4人目妊娠中とのことでお身体ご自愛ください♡ありがとうございます!

• 8月13日
  • 那月☆

那月☆

腰痛はしんどいですね(>w< )
    私も職業柄腰痛酷かったので、旦那にいつもマッサージしてもらってます!!笑っ

腰痛酷くて通院してたときにもらってた、湿布もロキソニンテープだし貼れないしイヤーーーッてなってました(;_;)

あと偏頭痛持ちで、妊娠初期は頭かち割れるんじゃないかってくらいのひどい頭痛がありました。
    そして現在も…(;_;)

頭痛は冷えピタとアイスノンで何とかごまかせてます!!

ありがとうございます(*^-^*)❤

• 8月13日

頭痛がひどかったので、カロナール処方してもらいましたーo(。'▽'。)o

• ぷっぷ

ぷっぷ

私も元々頭痛持ちで、お気持ちよく分かります(›´-`‹ )頭痛辛いですよね(´ー`)産後酷くなりませんでしたか?(>︿<。)

• 8月13日

退会ユーザー

2人目の時のつわり時期に頭痛が酷くて…つわりがおさまったらまだマシになりましたーヽ(*≧л≦)ノ

• 8月13日
Mmama

妊娠初期から後期、今もカロナール飲んでますよ(^-^)

• ぷっぷ

ぷっぷ

産まれてからも、何処か痛みがあるのですか?(。>人<)
    カロナール飲みました( ˊᵕˋ )

• 8月13日
  • Mmama

Mmama

頭痛もちなので(ーー;)

• 8月13日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

同じく頭痛持ちです(>︿<。)本当に辛いですよね(T0T)

• 8月13日
こひつじ

頭痛がひどくて
カロナールを処方してもらいました。

1日3回を守れば大丈夫と
言われましたよ。

• ぷっぷ

ぷっぷ

私も頭痛持ちで、産後更に酷くなりました…💦こひつじさんは頭痛にカロナール効きますか?
    質問後みなさんから回答もらいカロナール飲みました。飲んでよくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

• 8月13日
  • こひつじ

こひつじ

頭痛にカロナールはあんまりきかないです。
    気休め程度。。。

偏頭痛独特の痛くなりそうだなって
    時に飲んで冷やして寝て
    乗り切ります(;_;)

あんまり酷いようなら
    お医者様にご相談を!
    授乳中でも飲める薬もあるみたいです。

ただ妊娠初期は
    カロナールでだましだまし
    しかないですよね(>_<)

• 8月15日