※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
雑談・つぶやき

保育園落ちたー!期待させるようなこと言わないでほしいわ。他の保育園で…

保育園落ちたー!期待させるようなこと言わないでほしいわ。他の保育園で申請出してって。第三希望まであって全部全滅で一歳児も満員って。他の保育園なんて遠くて通えないよ。育休延長確定。あーーーーーー!!!!

コメント

マリー

この月に空きがあったんですか?

• さおり

さおり

0歳児は一人か二人しか空きがありません。共働きで点数が高いですので大丈夫かもです。的なことを言われたので、てっきり入れるものだと思っていました(°o°;)

• 8月13日
ちびっこmama

なんとも言えない感情ですよね( ; ; )
私は夏から秋に転勤ある人もいるから、もしかしたらって言われて落ちています!
会社には育休延期は困るから認可外に入れてねと言われました〜
認可外にいれて、受かれば4月入園かなって感じです( ;´Д`)

• さおり

さおり

育休延長できないんですか!うちは田舎すぎて認可外すら近くにない感じです(°o°;)最悪、退職して託児所付きの仕事探すかって感じです…

• 8月13日