※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

病院を変えたけど、先生に不満。里帰り出産前に戻るか悩んでいます。紹介状は大丈夫でしょうか?

市が変わったら病院も変えないと思って引っ越して変えたけど、あまりそこの先生良くなくて日によって変わって冷たい先生だったり、今日は行くの2回目でいい先生でした。でも「前、胎盤下がってるって言われましたよね?」って聞かれたけど、他の先生言ってなかったしそのまま聞いてたら「もう異常なくなってるので大丈夫ですよ🙆🏻‍♂️」って先生によって言わないことあるんだってなるし、気になることあっていきなり行っても待ち時間長いので嫌です。
引っ越す前の病院は、先生も1人ですぐ見てくれて助かってたので今のところは里帰り出産にしてそれまでは前の病院に戻ろうか迷ってます。
紹介状も今の病院に出してるのに大丈夫だと思いますか?

コメント

勝手に戻るってことはできないですよ🥺病院を変える場合はいまの産院に理由を話して紹介状だしてもらわないとです、、、

• もちもち

もちもち

あー、また紹介状ですよね…
    先生が嫌でって言ったら里帰り出産しにくいしなんて言うのがいいと思いますか💦

• 2月2日

退会ユーザー

んー、、そもそも前通ってた産院に戻って出産時に戻ってくるというのを快く受け入れてくれるかなあ、、っておもいます🥺🥺今の産院で苦手な先生がいる以外は通えそうなら先生を指名したりこの先生にみてほしくて、、などと相談してみるのはどうですか??

• 2月2日
  • もちもち

もちもち

じゃあ今日助産師と話す機会あって気になってる事は?言われたので言えばよかったです。
    とりあえず前の病院が受け入れてくれるか考えてて電話したら先生がいないのでまた電話してくださいって言われました😨

• 2月2日