※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま
家族・旦那

今から近所の義実家に遊びにいきたいという娘を連れて行きますか?ちなみ…

今から近所の義実家に遊びにいきたいという娘を連れて行きますか?
ちなみにお風呂入りたてです。
わたしは、明日も学校あるし外は寒いし、風邪を引いたら大変だから土曜日いこうといいました。
なのに旦那は大丈夫っしょっと連れていってしまいました。
むかつく。
熱を出したら病院つれていくのはわたし。
看病するのはわたし。
会社休むのはわたし。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな時間から絶対行きません!
もうそろそろ寝る時間ですよね?
義実家でお泊まりという事ですか?
寝る時間も遅くなるし、、、何も考えずに連れて行くな!と思ってしましいます。

  • みゆまま

    みゆまま

    一時間遊んで帰ってくるそうです。
    旦那にマヂでむかつきます。
    娘は悪くないですが、娘にもイライラしちゃいます。

    • 2月2日
メロンパン

行きません。
てか、次の日の事を考えると、、、平日は行きませんね。

  • みゆまま

    みゆまま

    普通行かないですよね。

    • 2月2日