※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、妊娠発覚後、どの位のペースで旦那さんの欲求不…

お恥ずかしい話ですが、妊娠発覚後、どの位のペースで旦那さんの欲求不満解消してあげてますか?うちは、妊娠発覚後一度も無く最近、妊娠後期になってやっと入浴を一緒にするようになりました😅💦その時実は欲求不満だったと話をされ、夜寝てて朝起きたら出てる時とかあったと言う事もあったそうです😓そこまで我慢して素知らぬ顔で居てくれたのも私が切迫だったりした事もあるとは思いますが、何より妻として気付かずごめんね、なんて何だか申し訳なく思ってしまいました。その時は、処理のお手伝いしましたが、旦那さんも『ごめんね、ありがとう』とは言ってくれましたがなんだか申し訳なくて😅

コメント

あみんこ*

性行為は最初は週1くらいでありましたが、徐々に減っていき最終的には月に2回くらいだったかな?
それ以外で月2回ほどお口で処理してあげてました。
主人は性欲が強いので、本人はそれ以外にしょっちゅう自分で処理してるみたいでしたけど笑

• 芙蓉

芙蓉

回答ありがとうございます🙇
    やはり月に何回かはお手伝いしてあげてるんですね☺
    自分で言ってこないので気付かないんですが、こちらからそれとなく誘ってあげてますか?自分から手伝おうか?と言うのもなんとなく恥ずかしいし、旦那も言いにくいのかな?とか思ってしまいました💦
    旦那さん自身でも処理してらっしゃるんですね😲私が気付かないだけでもしかしたらうちの人もしてるのかもしれないですね💦

• 8月13日
  • あみんこ*

あみんこ*

向から言ってくる時もあれば、触りながらヌキヌキしてあげようか?って聞く時もあります(^^)

前戯ではなくしてもらうだけなのは気が進まない方や妊娠中だから気を使っているっていうのもあると思います(><)

主人は証拠を隠滅しないおバカちゃんなので、ゴミ箱やベットの隙間とかにバッチリ使用済みティッシュがあるんですよね笑
    欲求があるのであれば、健全な男性ならご自分で処理はされていると思います(^^)
    でもやはり、女性とするのと自己処理は違うみたいですね😌

• 8月13日
  • 芙蓉

芙蓉

なるほど😲お互い触れなかったところがあったので、私も少し気にして聞いてあげるようにしてみます☺💟

スミマセン、ベッドの隙間に使用済みティッシュは笑ってしまいました💦笑
    堂々としていて素晴らしい旦那様です😌
    やはりある程度は自分でしてたのかもしれないですね💦
    うちの旦那さん、してもらうほうが気持ちいいとは言ってたのでこれから声掛けしていけるようにします 💟☺
    ありがとうございます🌸

• 8月13日
おうちゃんmama

今は実家帰省していて旦那がたまに泊まりにきたり遊びにきたりしますが、その時に少ないと1回多い時は3回くらいしてあげてます。
わたしも切迫で安静解除されなくて😭

• 芙蓉

芙蓉

回答ありがとうございます🙇旦那さんが来たときにお手伝いされてるんですね ☺
    3回は凄いですね😲昨日久しぶりだったのに1回で満足して爆睡してたうちの旦那さんとは体力が違うんですね😲その際は旦那さんから手伝ってとかやはり頼まれますか?😣
    私もつい最近、 切迫やっと解除なんです😓寝たままだと辛いですよね😥💦もう少し赤ちゃんの為にファイトです🌸

• 8月13日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

頼まれます。
    Na~、お願いてたのまれます笑
    たまに自分から申し訳ないんでしてあげたりもしてます。
    そうなんですよね。
    体重管理ができなくて😭

• 8月13日
  • 芙蓉

芙蓉

きちんと言ってくれるとこちらも対応しやすいからイイですよね🌸😌うちは言わないからなるべく気付けるように頑張ります!笑
    わかります💦私も、体重管理できなくて増えすぎて怒られてしまった人です😅わかっているけど、甘い物とか食べたくなったりつい食べ過ぎちゃうんです😥
    お互い頑張りましょう!

• 8月13日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

はい!
    がんばらないとですね

• 8月14日

私は張り止め飲みながらですが、週2、3です。張ったらやめるなどは気をつけてます

• 芙蓉

芙蓉

回答ありがとうございます🙇
    そうなんですね😲張り止め飲みながらでも状態見て出来るんですね😲私も旦那さんも少し神経質になりすぎてたのかもです😣💦少しこちらから声掛けしていけるようにしようかと思います😌💟

• 8月13日

退会ユーザー

先生には「切迫の薬飲んでるんだから、やめといた方がいいよ!」って言われました^_^;

• 8月13日
  • 芙蓉

芙蓉

そうなんですね😲💦
    お薬は今、張った時だけになってるので飲んでないときに様子見ながらしてあげます😌
    ありがとうございます 💟☺

• 8月13日
◎クレア

子作りエッチから今まで一度も、そういうことはありませんでした(笑)
頼むのが悪いとでも思ってるのか頼んでもきません。
自分で処理するのが好きなようなので(笑)

• 芙蓉

芙蓉

そうなんですね😲うちの旦那さんも悪いと思ってるのか頼んでこなくて、たまたま入浴一緒にしたので気づけただけで、入らなかったらそのままだったのかもしれないです💦笑
    自分で処理ですか 😲私が気付かないだけでもしかしたら、うちの旦那さんもしてるのかもしれないですね😄

• 8月13日
  • ◎クレア

◎クレア

言いにくいんでしょうねー(σ・∀︎・)σ

妻として気付かずごめんね、なんて
    芙蓉さん優しいんですねー(❁︎´ω`❁︎)
    あたしは言いにくいの分かってるのに
    抜こうか?(下品ですみません笑)
    とも聞いてあげませんでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 8月13日
  • 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます💟🙇逆の立場なら言いにくいですよね😅💦
    普段なら面倒くさいとか思ってしまうのですが、流石に申し訳なさそうに御礼と謝罪されてしまったので申し訳無さで一杯で😓💦笑
    女性側からしても抜こうか?とは聞きにくいですよね〜😅💦そして普段なら恐らく私も、聞きません😄笑

• 8月13日
ぴーちゃん

うちは結構な頻度でありますよ😄
お腹張ったりしたら口とか手で終わってもらいます☆
1人目もそうでした😄
産後もひと月は絶対できないですし、行為自体は3ヶ月くらいまではなかったけど、お手伝いはちょこちょこしてました☆

• 芙蓉

芙蓉

そうなんですね😲今までそういった素振りを見せてこなかったので昨日言われて驚きました😲笑
    産後はやはり暫く出来ないですよね😅なるべく欲求不満にならないように声掛けしてあげるようにしてみます😄
    ありがとうございます💟🙇

• 8月13日
🐰うさまる

うちは妊娠発覚からずっとしてなかったです(>_<)
妊娠中は大人の動画も大人の本も許可し、自分で頑張ってましたよ(笑)

• 芙蓉

芙蓉

回答ありがとうございます🙇💟
    大人の動画や本で旦那さん頑張ってらしたんですね😄笑
    うちは、全くそんな気配がなくてうまく隠してるのかそれとも私が気付かないだけなのか😅💦
    後期に入って、切迫も落ち着いてきたら最近、下ネタ多いなぁーとは思ってたのですがまさかしてほしかったとは気づかなくて反省です😅

• 8月13日
あみんこ*

私のとこはそこら辺はオープンにちゃんと話す様にしています(*Ü*)
営みも大切な夫婦生活ですからね٩(*´︶`*)۶

有り得なくないですか?!笑
掃除してたらベッドと壁の隙間からティッシュの固まりが何個も出て来て流石に「抜くのはいいけど、せめてゴミ箱には捨てようか笑」と言いました笑

お体に無理ない程度に仲良く出来るといいですね✨

• 芙蓉

芙蓉

確かに大切な夫婦生活ですよね😌🎀初めての妊娠で旦那さんもきっとどうしていいのかわからなかったのかもしれないです😅💦私から声かけてあげればよかったなぁと反省です😅笑

ティッシュの塊なんてあからさまで旦那様、オープンすぎます😄笑
    それはつい言いたくなりますね🎀笑

ありがとうございます☺
    無理のない程度に仲良し出来るよう頑張ってみます🌸😌

• 8月13日
よっぴ55

妊娠してから一度もしていません⭐️
旦那がするの怖いらしく…
俺がお腹におる立場ならツンツンされるの嫌やし…とかいってます笑
私は、してもいいよー大丈夫みたいやでーと言ってるんですけどね!

でも性欲もともと強くて…あー!したいー!つらいーとかはよく言ってます。
一人ではたまにしてるみたいで、私が隣で寝てる時にしたり、リビングでテレビみてたら
「ちょっとオナ○ータイムしてくる!」って言って寝室行ったりします笑

いつも丁寧にティッシュがベッドの横に置いてあるので…捨てるくらいして欲しいですが

• 芙蓉

芙蓉

回答ありがとうございます💟🙇うちの旦那さんも同じ事言ってました💦笑
    ですが、そんな素振りがなかったのでてっきり欲がないのかと‥笑
    『オ○ニータイム』とは堂々とされてますね😄うちの旦那さんもその位堂々としていたら抜こうか?といえるのですが☺
    ティッシュ、捨ててほしいですね💦処理ができるのに何故捨てられないの?と私なら思ってしまいそうです😅笑

• 8月13日
まりか

月に3.4回お手伝いしてます!
一回試した時激痛で中断してしまい、それ以来はお手伝いするのさえ気を使われます汗

そして私が言わないと抜いてとか言わないので、性欲大丈夫かな?って不安になります(⊃´-`⊂)

朝早くて帰りも遅いしお休みもずっと一緒、連絡もマメなので自分で処理する時間も無いのでは…?っていつも思ってしまいます汗

元々妊娠前から性欲少なくて私が誘う側だったので、そんなもんなのかな?って毎日疑問です(´,,•з•,,`)

• 芙蓉

芙蓉

回答ありがとうございます☺
    月に3、4回ですか💦私は一度も試したことが無かったのですが激痛なんですね😓💦

うちの旦那さんも朝早く帰りは遅いし、あまり離れてる事が少ないので、大丈夫かな?と思ってしまいます😅💦
    聞けば意外と欲求不満だったりとか男性は疑問ですね💦😥

• 8月13日
  • まりか

まりか

お手伝い自体は苦ではないので良いんですが、やっぱり性交渉試して激痛だったので今は産後が怖いです…
    もちろん、激痛でしたが私は今でも夫と致したいのですが拒否されます涙

うちと同じですね!本当、性欲心配になりますよね!
    口では大丈夫って言いつつ夜這いされる事もあるので、無理して欲しくないです(⊃´-`⊂)
    本当異性なので何考えてるかさっぱり分かりません…笑

上手い事、夫婦関係とお互いよ性欲と付き合って行きたいですよね…

• 8月13日
  • 芙蓉

芙蓉

私も産後の仲良しがとても不安です😥💦しばらくはできないと聞くので、一年近くレスになるので夫婦関係も心配ですし少しずつ旦那さんをお手伝いできるといいなぁと今は思ってます😌💟

夜這いされるんですね😲うちはスキンシップは増えるものの頭を撫でたりとかそういったものです夜這いまで到達せず尚更心配です😥笑
    お互い不安は尽きないとは思いますが旦那さんのために頑張りましょう😄💓

• 8月13日