※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
その他の疑問

主人の仕事で県外へ転勤予定だったのですがコロナでなくなりました💦県外…

主人の仕事で県外へ転勤予定だったのですがコロナでなくなりました💦

県外の幼稚園へ姉妹を入れる予定だったのですがそれもできなくなりました、、、

知り合いに今住んでいる地域に未就学児も入れる幼稚園にあきがまだあるからと教えてもらい園庭開放に行く予定だったのですが緊急事態宣言で1月のは全て中止になり行けませんでした😣

このままだときっと2月も園庭開放は中止になると思うのですがこの場合幼稚園に電話などで問い合わせてもいいものでしょうか😢

コメント

フラペチーノ

見学がしたいって事ですか?
電話で問い合わせてみていいと思いますよ!うちの園はそういう対応しているみたいです😊