※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那だけに娘が愛想を振りまき、嫉妬と狭さを感じています。

もうすぐ1歳になる娘がいますが、いまだに旦那だけへのガルガルがなくなりません😭
一生終わらない気がしてきました😭
娘の視界にすら入ってほしくありません😭
ここまでくるともう病気ですよね😭
旦那を見ただけでニコニコする娘…私の子なのに…!!と嫉妬してしまいます😭
心が狭すぎる自分にも嫌になります😭😭😭

コメント

あんよ

それは…辛いですね
頭で2人の子供とわかってても、産んだのは私!!ってなっちゃうんですね。

旦那さんがいなければこの子に会えなかった、めぐり会わせてくれた旦那さんのことも大事に思えるといいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😞
    旦那の事も好きなんですけどね😭
    どうしても、毎日一生懸命お世話してるのは私なのに、たいして育児もしてないパパは目が合っただけでニコニコしてもらえるから、何もしてないのに好かれていいご身分だな😑って思ってしまいます😑💦

• 2月2日
  • あんよ

あんよ

スンさんはお仕事されてますか?育休中でしょうか。
    私は専業主婦で、旦那に育児などでイライラして仕方なかったピークの時は無理でしたが、ふと自分に余裕ができた時に
    私は旦那に仕事やお金の面で頼りっぱなしで、育児での私のように思っているかもしれないのに、私に対していつも優しいな、なんで私はこんなにキツくあたってしまうんだろう…ってたまに思ってました。

私の立場は旦那に
    毎日お金の心配しないで、会社で嫌な思いしないで、育児に専念できてるのに、あれこれ無駄遣いしすぎ。俺が稼いだお金なんだからもっと大事にしろよ…ありがたがってお金を使え!俺も昼飯代節約してるんだから、俺よりひもじい思いをしろ!
    って思われてるようなものかな…と無理やり置き換えて考えてみて、ちょっとストッパーにしてみます。
    実際そんなことは全くない家事育児ガンガンやってくれる優しい人なのですが😂

せっかくだったら2人で育児楽しみたいですよね。
    お二人にとって、2度と戻ってこない貴重な発達過程、ガルガルが早く落ち着きますように😣ここで投稿されるくらい悩まれているのですし、きっともうそろそろ落ち着いてくれるとおもいますよ✨
    もしも壮絶なイヤイヤ期が始まれば、少しでいいから面倒見てて…!ちょっと1人で出かけてきたい_:(´ཀ`」 ∠):なんてときが来るかもです

• 2月2日