コメント
あんよ
それは…辛いですね
頭で2人の子供とわかってても、産んだのは私!!ってなっちゃうんですね。
旦那さんがいなければこの子に会えなかった、めぐり会わせてくれた旦那さんのことも大事に思えるといいですね。
あんよ
それは…辛いですね
頭で2人の子供とわかってても、産んだのは私!!ってなっちゃうんですね。
旦那さんがいなければこの子に会えなかった、めぐり会わせてくれた旦那さんのことも大事に思えるといいですね。
「ココロ・悩み」に関する質問
地震の時などにあるLINEの安否確認を本来の用途以外に使う上の子、本当にうんざりします。 1回目は体調崩して学校を休んで部屋にいたのですが、被害ありで体調悪いと入れていました。 2回目は今日。岩手県沖の地震で…
なんか幼稚園って保育園より保護者の関係が密になるじゃないですか?それでもママ友なんてできたらラッキーくらいなんですかね?うちの園はママ同士の距離が全体的に近いほうです。わたしもママ友は絶対いらないというわ…
痛みって、辛いですよね。 夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄 今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。 痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄 帯状疱…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんです😞
旦那の事も好きなんですけどね😭
どうしても、毎日一生懸命お世話してるのは私なのに、たいして育児もしてないパパは目が合っただけでニコニコしてもらえるから、何もしてないのに好かれていいご身分だな😑って思ってしまいます😑💦
あんよ
スンさんはお仕事されてますか?育休中でしょうか。
私は専業主婦で、旦那に育児などでイライラして仕方なかったピークの時は無理でしたが、ふと自分に余裕ができた時に
私は旦那に仕事やお金の面で頼りっぱなしで、育児での私のように思っているかもしれないのに、私に対していつも優しいな、なんで私はこんなにキツくあたってしまうんだろう…ってたまに思ってました。
私の立場は旦那に
毎日お金の心配しないで、会社で嫌な思いしないで、育児に専念できてるのに、あれこれ無駄遣いしすぎ。俺が稼いだお金なんだからもっと大事にしろよ…ありがたがってお金を使え!俺も昼飯代節約してるんだから、俺よりひもじい思いをしろ!
って思われてるようなものかな…と無理やり置き換えて考えてみて、ちょっとストッパーにしてみます。
実際そんなことは全くない家事育児ガンガンやってくれる優しい人なのですが😂
せっかくだったら2人で育児楽しみたいですよね。
お二人にとって、2度と戻ってこない貴重な発達過程、ガルガルが早く落ち着きますように😣ここで投稿されるくらい悩まれているのですし、きっともうそろそろ落ち着いてくれるとおもいますよ✨
もしも壮絶なイヤイヤ期が始まれば、少しでいいから面倒見てて…!ちょっと1人で出かけてきたい_:(´ཀ`」 ∠):なんてときが来るかもです