※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

41才です。生理が、、25日周期でくるようになりました😱それまでは治療で…

41才です。生理が、、25日周期でくるようになりました😱それまでは治療でピルをのんでて定期的にきてたのでびっくりしてます。これは、、閉経ちかづいてますか?😭同世代のかた、何日できますか?
先生は気にならないなら気にしないでいいよーみたいな楽観的です。

コメント

may

36歳です。
私は高卒で就職したら急に30日から24、25日周期になりました笑
今は25〜27日周期ですがほぼ25日です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事のストレスですか!?💦25日って、ふつうなんですね。安心しました

• 2月3日
  • may

may

ストレスですかね⁉︎
    本当4月から急にでした😅
    独身の時に12日周期になって無排卵で漢方飲んでいた時期もあったので25日周期は私は気にしていません🙂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方があってたんですね♥️

• 2月3日
しーくんママ

39歳です!
わたしも産後23日周期になりました💦辛い…😅
産後だとバランス崩れるって聞いたので、今は気にしないようにしています😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもなんとなく辛いです😫急にくるから旅行いく当日になりかなしかったです、、

他に変化ありますか?

• 2月3日
  • しーくんママ

しーくんママ

心身の疲れがすごいです💦
    授乳もしてて、生理もあるので血が足りてないんだろうなぁと思ってます😢
    積極的に鉄のサプリなどをとるように心がけてます!

• 2月3日