※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

東京都在住で、白山レディースクリニックでタイミング療法を受けていました。予約が難しく困っており、都内の良いクリニックを教えて欲しいです。

東京都に住んでいます。
今まで、白山レディースクリニックで
タイミング療法(クロミッド、hcg注射)を
行ってきました。

予約が取りづらく、生理が来てから予約を取ってくださいと言われても予約が取れずいけません。
(コロナの影響で予約外は受け付けていないと言われ…)

都内で良いクリニックがあれば教えてください…😭

コメント

ドラ

杉山産婦人科の新宿にいってました。
8年治療して、5こ目の病院でしたが、ここで妊娠できました。

新宿以外にも、あるので、検索してみてください。

• み

杉山産婦人科、検討してました!!!
    タイミング療法でしたか???

• 2月2日
  • ドラ

ドラ

体外受精ですが、色んな県してるときに、ちょうど排卵時期だったので、タイミングもみてもらいました。

• 2月2日
  • ドラ

ドラ

色んな検査  です。

• 2月2日
ゆめ

私は今加藤レディスクリニックに通ってます!知り合いが子供を二人をそれぞれ一回の体外受精で授かっています。
都内ではかなり有名ですし普通に予約も取りやすいです。待ち時間も思ってたよりはいつも待たないので最後の砦と言われている加藤で妊娠出産までいけたらと思っています。都内にはたくさん病院があるので悩みますよね。私も転院するときすごく悩みましたが加藤にしてよかったと思ってます‼️

はじめてのママリ

新橋になりますがいわきたえこレディースクリニックと言う婦人科は土曜日もやっているし、平日も遅めの時間までやっているので通いやすいです。体外は行っていませんが人工授精までは出来ます☺️サバサバした女医の先生ですが、慣れると癖になりますw

いわし

オーク銀座レディースクリニックに通っていました。
採卵結果、受精結果もよかったですが、着床がなかなかせず4回目の体外受精で初着床でした。
正直採卵から胚移植まで、自分に合っている方法を探してもらいながら治療ができたかは微妙です😞

本題ですが、先日都内で遺伝カウンセリングを受けた際に色々と情報を得たので参考までに。
JISART (認定施設)で調べると何件かでてきます。都内だと、木場公園クリニック(混んでいる)、京野アートクリニック品川、浅田レディース品川など。

認定されているから良い、されていないから悪い、ということでは無いと思います。おすすめできる施設を教えてもらった感じなので、JISARTの詳細については調べてみてください😅
杉山産婦人科(新宿、丸の内)も教えてもらいました。

医師や病院の方針などと合う合わないはあると思いますが、やはりかなりの病院数の中から腕のある医師、施設を探すのは本当に大変だと思います…

長々とすみません。
予約が取りやすいかどうかはわかりませんが、良い結果が得られますようお祈りしております☺️

みなみ

リプロダクションクリニック東京をお勧めします。

最新の治療が受けられますし、個人個人に合った方法で治療してもらえますよ。もちろんタイミングなどもやってます。

院長がブログをされているのでまずはそちらを見られるといいかもしれません。

不妊と不育、男性不妊も専門にしている病院はあまりないのでかなりオススメです。

はじめてのママリ🔰

体外なら加藤レディスクリニックをお勧めします。
年中無休なこと、技術は断トツです。