※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親権についてです。離婚し、現在親権はもちろん私です。離婚した後もパ…

親権についてです。
離婚し、現在親権はもちろん私です。
離婚した後もパパは?などとは一度も行ったことがありません。
実家にも助けてもらっていて、面会時に三人であってると
私の家族に会いたくなってギャン泣きし、泣き止まず
慌てて帰ったことがあるくらい懐いています。


後から裁判でもなんでもいいから親権が欲しいと、、

私は精神疾患があります。
強迫性障害で暗いと色々考えて歩けないとかがあります。
でも育児で困ったことなど全くありません。

不利になりますか、、、?

コメント

きっしー

親御さんに子供さんあずけてたら育児放棄ってどんな考えですか?って思いました😅

だったら私も日曜日とか仕事の時親に預けるのも育児放棄なんですかね😂

でも親権はお母さんにあるので、裁判されても親権はお母さんではないのでしょうか?😅

元旦那さんにやったら虐待しそうですよね😥
私もシングルで実家に暮らしてます😄

さくらチェリー

元旦那さん…そんなことで育児放棄だ!なんて言ったら裁判官に鼻で笑われるんじゃないですか?(^^;
世の中の親の8割9割が育児放棄になってしまいますよね😅

私も強迫性障害ですが、親権は私ですよ😃