※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いろんなことがあって旦那も義家族特に義母と2番目の義姉、嫌いです。…

いろんなことがあって旦那も義家族特に義母と2番目の義姉、嫌いです。なのでコロナもありしばらく会ってません。
ですが一番上の義姉が結婚式をすることになったのですが行きたくありません。
いろいろありえない家族でさが旦那はマザコンみたいな感じなので行きたくないなんて言ったらめっちゃキレると思います。
皆さんならどうしますか?

コメント

わんわん

旦那だけに行かせます(笑)
私なら絶対行きませんね。

  • ママリ

    ママリ

    絶縁してるんですか?
    ママリでも何度も相談してますが絶縁を勧められるようなことを何度もされてますが旦那が許してくれません。

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

わたしは義理妹がいますが、嫌いです。わたしたちの結婚式の時、お礼ラインしたら無視されました笑 向こうもよく思ってないと思います🤣
でも、結婚式やるとしたら行くしかありません。。😅
関わりたくないですよね。。

ままり

私は義母と義弟夫婦が大嫌いで結婚式あるみたいですが、娘と留守番するつもりです😇
理由は娘の体調不良ってことにしておきます🙌
夫の帰る前に寝てしまうので普段の様子がわからないから使える口実ですが🤔

子供ももうすぐ産まれるようですが会いに行くつもりもないし今後一切関わらないようにするというのが目標です!😄

ママリ

旦那だけ行かせる。
でも旦那に反対されるなら腹を括って行くしかないと思います。