※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稀咲
家族・旦那

義実家が自営で床屋さんなのでいつもはカットやカラーを無料でやって頂…

義実家が自営で床屋さんなのでいつもはカットやカラーを無料でやって頂いてます✂️
ですが、私がやりたいようなカラーは取り揃えてなく染めたい色が出来ません💦
白髪染めなどはたくさんあるんですが普通のカラー剤はあまりないみたいです。
なので、市販の染めるやつを買って染めてもらったりしてます。(自分で染めるよりムラなくやってもらえるので)
なので美容室に行こうかなと思ったのですが、
義実家が徒歩30秒のところにあるので行きやすいし、休みの日や人がいない時にやってもらえます。
美容室に行ったら義両親が嫌がりますかね😓?
自分たちがやってあげられるのにって感じで…
みなさんならどうしますか?

コメント

いち

私は主人が自営でサロンやってますが、他の美容室行きますよ〜😂 
癒されたいし、じかんを忘れたいし、やりたい髪型やカラーが別の店だとできるから🤣🤣 

別に嫌じゃないと思いますよ💡前髪カットだけ、とか、ちょっと根元だけ、とかたまにお願いで良いと思います♥

• 稀咲

稀咲

そうなんですね😳!?
    ご主人はなにも言ってきたりしませんか?
    俺がやってあげるのに〜とか(笑)

• 2月2日
  • いち

いち

言ってきますよ〜😂 
    でも、 
    お店終わったあとに時間作ってやってもらうのも、子どもいるしご飯もあるし、であまり良いことなくて💔 

だから、日中忙しくて時間合わなくてとか、友達に頼まれてとかでいいと思います✨

• 2月2日
  • 稀咲

稀咲

そうですよね〜🥺
    勇気出して、美容院に行ってみようかなと思います🤔

• 2月2日