※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
その他の疑問

【完母の方ご意見いただきたいです】生後20日の赤ちゃんを育てています…

【完母の方ご意見いただきたいです】
生後20日の赤ちゃんを育てています。
先日2週間検診の後食料品を買いに少しスーパーに行ったんですが、頻回授乳の為1時間足らずですぐ泣かれ、おっぱいを車内であげたりでかなり忙しく、
ちょこっと外出しただけでも毎回こんな感じでは疲れちゃうな〜なんて思いつつ帰ってきました😭
完母の方達はいつもこんな感じで買い物行ったり遊びに行ったりしてるのでしょうか?
1人目は完ミでした!

コメント

nakigank^^

まさしくそんなかんじでした。😂
息子は飲むの下手なので1.2時間おきだったので考えながら移動したりするの大変で、車でよくあげてました。😂なので、車変えた時にカーテン付きにしました。😂

• まーち

まーち

そうですよね😭
    やはり皆さん同じような感じで授乳しながらお出掛けしてって感じなんですね💦

• 2月2日
海

上の子が完母でした!!
おしゃぶりミルクだめな子だったので、どこいっても泣いたら車か普通のトイレ入って授乳でした...😭
友達とかとご飯やイオン行ったりした時も2,30分一人で待っててもらうこともありました💧

• まーち

まーち

ミルクダメだとキツイですよね😭
    やはり何ヶ月か経つと授乳してから2、3時間の間隔あくようになりましたか😣?

• 2月2日