※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seimama
妊娠・出産

妊娠後の毛の処理について質問です。毛が硬くなり、どの長さがベストか悩んでいます。皆さんの持論を教えてください。

下の毛について質問です。
妊娠前は脱毛をしていて、
ツルツルだったんですが、
サロン通えないし無法地帯にしてました。
で、思ったんですが、めちゃくちゃ毛が邪魔で
鬱陶しくて、、、妊娠してから一度長さを
整えたんですが、毛が硬くなって余計に
毛の向き?とかが気になって🤣
剃刀で剃るのはもう見えないし、
どのぐらいの長さがベストなんでしょう?笑
皆さんの持論教えて欲しいです!
私には無法地帯は気持ち悪くて耐えられません🥲

コメント

あおい

私も無法地帯は耐えられません😖

妊娠中もお腹大きくなって見えなくてもヒートカッターでカットしてました!

私的には5㍉がベストです🤣
今はVIO用の手動のカミソリ買いまして剃ってますが、お肌傷つけないし、何より膣炎とかカンジダにならなくなりストレスフリーです😊
やっぱり下の毛は不要です!笑

  • seimama

    seimama

    ヒートカッターって初耳です!さっそくネットで購入しようかな😂
    5ミリですか!ハサミでは
    難しそうですもんね🧐
    ほんとに、不要です!
    一回無い良さを知ったら
    もう無理で無理で🤣

    • 2月2日
  • あおい

    あおい

    私も本当はツルツルにしたいですが、金銭的に厳しいです😭
    5㍉じゃなくて2㍉かな🤣
    手動だと少しチクチクしますがもじゃもじゃに比べたらもう全然良いです😆

    やっぱり何ミリとかじゃなくツルツルが良いんですね?😆

    • 2月2日
  • seimama

    seimama

    チクチクするのもストレスですよね😓
    ツルツルがベストですかね😆
    でも妊娠中は無理ですね😭

    • 2月2日
  • あおい

    あおい

    出産してから、ツルツル!
    ですね😆

    出産頑張って下さい!

    • 2月2日
  • seimama

    seimama

    ありがとうございます😊

    • 2月2日