※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

子どもの昼ごはんの献立を教えてください。例えば、月曜日はうどん、火曜日はパン、水曜日はうどん、木曜日はスーパーのお惣菜、金曜日はパンという感じです。

子どもの昼ごはんについてです!
まだ育休中の方、専業主婦の方、お子さんのお昼ご飯なんですかー?😂
よかったら1週間の平日の献立教えてください🙏うちだと、
月うどん
火パン
水うどん
木スーパーのお惣菜
金パン
みたいな感じです🤣

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

朝は基本パンなのでお昼はうどん、ラーメン、パスタ、グラタン系をランダムにあげてます🤗✨味は飽きないように、ちょこちょこ変えてます☺️!

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ラーメンの汁も作られるんですかね?🥺グラタンもいいですね!

• 2月2日
まな

うどん、パスタ、カレー、パン、おにぎり、チャーハン、オムライスなどをローテーションです😂

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ローテーションなりますよね!おにぎりのとかはおかずも作られるんですか?🥺

• 2月2日
  • まな

まな

昼ごはんが一番大変です🤮

おかず作ります!でも作ると言ってもウインナーやアンパンマンポテト、炒り卵や玉子焼き、プチトマトやチーズとかほぼそのまま出せるものです😂
    あと前日の残りのお味噌汁とかで済ませます😅

• 2月2日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

ウインナーまだ試してなくて!でも便利ですよね🥺買ってみます!ありがとうございました🙏

• 2月2日

うどん、ラーメン、豚丼、チャーハン、オムライス、カレー、あたりをローテーションですかね。。
昼は丼とか1品しかないです😂💪🏼
うちは旦那も昼にご飯食べに帰ってきます😣

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ラーメンてどんなやつですか?🥺作られるんですかね🥺

• 2月2日

退会ユーザー

普通の袋麺です😂
    サッポロ一番とかの😂😂

• 2月2日
ママリ

うちもうどん率高めです!
うどんかパスタ、カレー、シャケとご飯と味噌汁…とかです😅

• 姉弟ママ

姉弟ママ

うどんいいですよね!!シャケに味噌汁なんて、理想的ですね🥺👏

• 2月2日
ちー

うどん、オムライス、お好み焼き、サンドイッチなどが多いです😂
何にもないときは炒り卵、ハム、冷凍ブロッコリーや枝豆、パウチのハンバーグやミートボールなどを組み合わせて出してます!

• 姉弟ママ

姉弟ママ

お好み焼き作られるのすごいですね🥺!冷凍とかさせたらハードル低くなりますかね🤔やってみます!

• 2月2日
  • ちー

ちー

お好み焼き粉、卵、キャベツ、ハムかウインナーのみの簡単お好み焼きです😂
    フライパンで作ります!
    葉野菜食べないのですが、お好み焼きにするとキャベツたくさん食べてくれるのでよくしてます😊

• 2月2日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

うちでもやってみます!!今まで思いつきませんでした🤣ありがとうございます😊

• 2月2日