※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
ココロ・悩み

最近イライラが止まりません。会社で家でイライラ。子どもにイライラ。…

最近イライラが止まりません。
会社で家でイライラ。子どもにイライラ。
会社では、事務所と応接室が一緒でお客様によっては社長から出ていてほしいと言われるのですが、事前の連絡なしに急に...。本当にやめてほしい。
上の人達が辞めていってしまい私も上の立場に。頭と心がついていかないかな、ミーティングの毎日。それが仕事なんでしょうけど、楽しいと思えず。

家では同居でストレス。別居できない現実...。我慢するか家を出るか...。
旦那に言っても無駄と分かっているので、口を利くのも嫌になっていてギクシャクしています。

子どもは朝の忙しい時にグズグズ。穏やかに接したいけど、イライラしてしまう。
旦那は自分のペースで起きて、準備して会社に行くだけ。2人目産まれたらどうなるんだろうと不安しかありません。保育園の送迎も出来ない、なのに正社員で働いてほしい。負担が増えるだけ...。不満しかありません💦

コメント