※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

子供の写真をアルバムのようにしたいのですが、どのように作成、保管さ…

子供の写真をアルバムのようにしたいのですが、どのように作成、保管されているか教えてください✨(データとしての保存ではありません…)

娘の写真を2年半撮りためたまま、何もせず💦ここまできました笑
第二子を授かったので、産休や、落ち着いたタイミングで1度きちんと整理等したいのですが…

基本はスマホ撮影です。

旧式というか、従来のように現像して、アルバムにしていますか??また、アルバムはハガキ収納みたいにどんどんしまうタイプですか?実家にありそうな、大判のツヤありの粘着のやつに貼り付けていますか??笑

ネット印刷などでデータをまとめて本のように作っていますか??(現像タイプではない)
こちらは、「みてね」のアプリを使っているので、1度だけ100日までの本を編集して3冊作り、実家、義実家にもプレゼントしたことはあります。

今後の保存の参考も兼ねて、どのようにみなさんされているかぜひ参考にさせてください✨

コメント

ねこは

わたしは、家族とパラパラっと見たいのではがき収納みたいなやつに入れてます!
無印のシンプルなのにしました!
廃盤とか無さそうかなーと思ってそれにしました!
まとめ買いしたのでまだまだあるんですけど、来客時に見せたりすると盛り上がったりして私は懐かしさで泣きそうになります。笑

• りこ

りこ

ありがとうございます✨
    現像して、ハガキみたいなやつに入れているんですね!

私も独身時代の旅行などは無印のにいれていましたー!!
    シリーズもそろうし、たしかに…(同じのあるかな?笑)

アルバムにもしするならまたそれはそれでタイミングみてできますもんね💦

見ながら泣きそうなんて…💕素敵ですね!私も噛みしめながら印刷します笑🤣
    ありがとうございます😊

• 2月2日