※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

60代後半の母が長年勤めた仕事を辞めます。何かお祝いというか、贈り物…

60代後半の母が長年勤めた仕事を辞めます。
何かお祝いというか、贈り物をしたいのですが、何が良いと思いますか?😊コロナで会えないので、行ってお祝いする事もできず😓
ちなみに物欲のない人で、清潔ですが、あまり派手ではなく女っぽくもなく、良い歳なので化粧っ気も飾り気もそんなに興味の無い人なので何が良いか悩みます🙌😅

コメント

うちはお花を送りました♪
胡蝶蘭にしました😆

退会ユーザー

楽天で注文しました!!
    会社名までは覚えていませんが、とても喜んでもらえましたよ😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    胡蝶蘭って素敵ですよね🎶なかなか貰えないし👏
    ちょっと調べてみます😄🙌

• 2月2日

退会ユーザー

そうなんです!
    胡蝶蘭って自分ではなかなか買わないと思うし、豪華だし、お祝いっぽいし⁈、それに母世代には好評なようで、プレゼントしました♪
    長持ちしたようで、すごく喜んでくれたので、私も嬉しかったです😊

• 2月2日
ママリ

仕事を辞めて旅行したり出かけることが増えたので、旅行用の大きめの鞄とか歩きやすい靴とかプレゼントしたら喜んでくれました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    旅行など外出の夢が広がりますよね🎶参考になります👍🎶

• 2月2日
ひよっこ

うちの母親はAYANOKOJIというところのがま口小物入れをプレゼントしたら喜んでくれました。母はリップクリームとか常備薬を入れるのに使ってくれてます😊私も欲しくなったので色違いで買いましたが、私とお揃いなのも嬉しかったみたいですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    がま口小物入れ可愛いですね🎶常備薬入れたり、、たしかに便利ですね😄
    AYANOKOJIみてみます❤️

• 2月2日