※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

二人目は母乳で2時間半から3時間寝てくれるが、頻回授乳ではなく、夜中も2時間半で起きて飲んで寝る。おっぱいも順調に出ているが、沐浴のタイミングを逃している。

母乳寄りの混合で育てています!
一人目もよく寝る子でしたが、二人目は母乳だけで二時間半から3時間くらい寝てくれます。
そんなもんですか?笑

一人目は頻回授乳でずーっとおっぱい出しっぱなしだったんですが、二人目は夜中も二時間半で起きておつぱい飲んで寝落ちです💤
二人目なのでおっぱいも順調よく出てる気はします👶寝てばかりなので沐浴のタイミングを失っています。笑

コメント

3児のママ🤪

うちの子も母乳でよく寝てくれます😂今は寝てると起こさないので5時間くらい寝てます😂😂

沐浴の時は起こして入れます!欲しがれば母乳あげてるかんじです!

• はな

はな

良かったです!なんか脱水ならないか心配で、こんなもんなのかなと思ってたので良かったです🤣♥️
    起こしていれてるんですね!!そろそろ起こして沐浴タイムにしてみます♥️

• 2月2日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

3時間おきにあげていれば問題ないと思います🥺!

沐浴は飲んですぐやお腹すいている時間以外ならいれていいみたいですよ😊

• 2月2日
  • はな

はな

コメントありがとうございます♥まだ頻回授乳のときもありますが、ミルクも使いながらがんばります♥

• 2月3日