※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じ階の女性の方が自分の玄関でタバコを😂三回管理会社から注意してもら…

同じ階の女性の方が自分の玄関でタバコを😂三回管理会社から注意してもらいましたが。今日で四回目。赤ちゃんがいて洗濯物に匂いがつかないか嫌で仕方ない笑 なおらないですよね💧

コメント

m.k08

喫煙者と非喫煙者問題は仕方ないのかなと💦玄関側にベランダがあるんですか?
玄関と反対側に洗濯物を干してるのであればそんなに匂いはつかないと思います!

臭いのも害悪なのも承知で吸ってるんだから部屋から出すなって思います😂契約書にダメと記載があるなら余計ダメですよね💦

それは難しそうですね💦

部屋の中で換気扇回して吸ってても、我が家は一戸建てですが、他のお宅の換気扇から出た匂いがうちの回してない換気扇から匂いが入ってきて、家の中で匂いしたりしますし、、

そうなるとタバコ辞める他なくなるので、どうしても嫌なら引っ越すしかないかなと思います😖

み

玄関でタバコってその方のお家の中なのであれば
仕方ないと思います😰😰
廊下とか共用部分なら注意してもらうの分かりますが、、、😂

たろうちゃん

迷惑ですね〜!玄関の前で吸ってるなら共用部分だから邪魔でもあるし。

• ママリ

ママリ

いちよ共用部分らしく禁止と書かれてました😂

• 2月2日
ぴ

迷惑な人ですね💦
そんなとこでもタバコ吸わなきゃならんのか疑問です🤨
火種が!火事になる!って言って水かけたい…🤔

• ママリ

ママリ

お子さんがいる家庭みたいでもう中毒ですよね😂玄関も共用らしく本当はダメと契約書に書いてありました💧

• 2月2日
みそ

共用部分なら
わたしなら直接言っちゃうかもしれません💦💦

忍

部屋干しにすればいいのでは?