※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お仕事

パート転職初日、19時退出希望が19時半になりました。普通でしょうか?

パートで転職して昨日が初出勤だったのですが、
面接時に、何時までに退出したいとかある?と聞かれたので
19時には退出したいと伝えてあったのに、
きのう退出したの19時半でした。
歯医者勤務なんですけど、面接の時に言ったのになーと思いました。
コレって普通ですか?

コメント

ママリ

パートなら普通じゃないと思います。
今日は忙しいからお願いしてもいい?とあらかじめ言われていたら別ですが、何も言わず30分伸ばすのはこれからもずるずる伸ばされないためにも言っておいた方がいいと思います。もしかしたら把握してないかもしれないですしね😞

• 匿名

匿名

コメントありがとうございます!
    えー!面接の時に7時には出たいと
    院長にも奥さんにも伝えてあったんですけど…なにも言われずそのまま流れで残ってたんですけど!!

• 2月2日
✩sea✩

歯科助手(パート)してて、一応17時までの勤務時間ですが、17時に帰れる事なんて、珍しいですね💦
基本的に30分は残業するかな、と毎日思いながら仕事しでます(*´-`)
時間ピッタリで上がれたら、ラッキー!くらいにしか思ったことないです💦

• 匿名

匿名

そうなんですね😢面接の時に伝えてあったから7時には上がれると思ってました😣💦

• 2月2日

勤務している歯医者、忙しいですか?
意外と時計見る時間なくて時間過ぎちゃう時もなくもないです😅
自分で時計見て、上がりますって言うのは気まずいですか??

• 匿名

匿名

衛生士が私一人だけです💦あとは奥さんと助手一人です💦
    面接の時に伝えてあったから、7時には上がれると思ってました😣
    旦那が5時半には帰ってきてるので、7時には退出したいんですよね😢

• 2月2日

退会ユーザー

助手でパートしてて17時上がりですが、作業中だとなかなかピッタリに上がれませんが、他のスタッフが手が空いてるか確認して代わってもらって退出したりしてます。

面接の時に上がりたい時間言ってるなら、上がっても大丈夫ですか?と一言言って上がっても大丈夫だと思いますよ😃
    それで嫌な顔されたら、、歯科たくさんあるので他院探すのをお勧めします😅

助手の身で言うのもあれですが💦💦

• 2月2日
  • 匿名

匿名

明日、7時には退出したいこと伝えてみようと思います😣
    アドバイス頂いてありがとうございます!☺️

• 2月2日