※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

お腹が張り、子宮が痛みます。痛みは冷えた時のようで続き、前駆陣痛とは違う感じ。歯の問題もあり、痛み止めが効かず。産婦人科に連絡した方がいいでしょうか?


昨日(12日)の22時頃から今までお腹が張りっぱなし
で先程まで生理痛というか子宮がキューっと痛くなる
事が間隔、時間ともにバラバラですがありました.

お腹が冷えた時のような痛みだけずっと残ってます(;_;)
おしるし、破水はないです、、、

元から前駆陣痛は何度があったのですがこんなに
張る時間が長かったことがなく(^^;
お風呂にも使ってみたのですが治らず、、、

歯科にも通っていて奥歯の噛み合わせが合わなくなってしまい痛み止め(カロナール)も効かず歯磨きの度に出血、顔にまで腫れがでてきてしまいました(;_;)

このままお産につながったら絶対いきめない!笑

産婦人科一応連絡した方がいいんですかね、、

コメント

K

捕捉です!!

先週(10日)の検診では赤ちゃんの顔がはっきりうつるくらい降りてなく子宮口は指1本と少しと言われ、お産は予定日過ぎるかな〜とのことでした、、

makana♡ᵕ̈*⑅

間隔どのくらいですか??
計ってみて規則的に10分間隔になったら電話した方がいいですよ✨

  • K

    K

    キューっと痛くなったらスタートでお腹が冷えた痛みだけになった時にストップ押せばいいんですか(;_;)?図り方がいまいちわからなくて...

    • 8月13日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

    makana♡ᵕ̈*⑅

    それで大丈夫だと思います!私も最初はこんなんでいいの?って感じでしたけど(笑)
    ちなみに、お腹が冷えた時みたいな痛みはずっとあるんですか??

    • 8月13日
  • K

    K

    ずっとあります(^^;
    胎動も変わらずあります(;_;)

    • 8月13日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

    makana♡ᵕ̈*⑅

    お腹冷えてトイレ行きたいかも(;>_<;)みたいな痛みですよね?
    私もそれがあって、そしたらそれが陣痛でいきみたくなってトイレ行きたくなった感覚だったんです。
    とりあえず、キューってなる間隔を測ってみてください✨それが規則的になってくれば本陣痛だと思います♡♡
    もう少しで会えるかもですね(*˙˘˙*)❥❥

    • 8月13日
  • K

    K

    それです!!笑
    トイレ行ったり来たりしてます笑
    予定日過ぎる過ぎる言われてるので陣痛繋がりたいです!ありがとうございます😢

    • 8月13日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

    makana♡ᵕ̈*⑅

    私もちょこちょこトイレ行ってたら、もしかしていきみたい?まだ子宮口しっかり開いてないでいきむのはダメよ!って助産師に言われました(笑)
    辛いですけど我慢です!!でも、そこまできてたら間隔短くなってきてそうな気もします!!
    もうすぐかもですね♡♡
    頑張ってくださいね٩(๑ᵒ̶͈̀ ᗜ ᵒ̶͈́) ̑̑

    • 8月13日