※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya🔰
妊娠・出産

ベビークローゼットのアイデアを教えてください。白とグレーで統一しようと思っています。

皆さんのベビークローゼット見せて欲しいです!

インスタなど参考にしながらニトリのカラボ等活用し大まかに完成しました!
ベビーワゴンはもう少し片付けが必要ですが💦💦
白とグレーで統一しようと思っています☺️
皆さんのこだわりや使いやすいポイントなどあれば教えて欲しいです!!

コメント

𝚗 ☁️

私もニトリのカラボで揃えました😊

• 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

子供用のハンガーラックにパンパンにかけちゃってます😂
    新生児の頃はカラボで間に合ったのですが、洋服が増えすぎてしまって😂
    ベビーワゴン産前と産後の配置がめっちゃ変わりました😂

• 2月2日
  • miya🔰

miya🔰

素敵です☺️✨👏👏
    私もBOXそちらのシリーズにするかめちゃ悩みました😂
    収納たくさんあって使いやすそうですね!!
    ありがとうございます💕

• 2月2日
  • miya🔰

miya🔰

お洋服たくさんですね😳!!
    でも可愛いし、私もどんどん買ってしまいそうです😂😂
    そうなるとやっぱりハンガーラック必要ですね💦💕

• 2月2日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

最初はハンガーラックもスカスカでしたが、冬になると洋服嵩張っちゃって💦
    IKEAで千円しないで買いましたよー!

• 2月2日
ダッフィー

うちも最初はこんな感じでやってましたが、初めての子、女の子って事で服を買いすぎて、入らなくなり😂
今は和室のクローゼットの中に突っ張り棒やってそこに全部服かけてます😅

• miya🔰

miya🔰

やっぱり服増えますよね😂😂💦
    私も初めての子で女の子なのでいっぱい買ってしまいそうです💦
    この横に、私が使っているウォークインクローゼットがあるので片付けて子供の服掛けられるようにしないとかもですね🤔

• 2月2日