※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiichan
お仕事

旦那が30代後半で未経験の職種に転職しました。給料が高くないため将来性が不安で、転職も考えています。

旦那さんが30代後半で未経験の職種に転職したよ、という方いらっしゃいますか?
どんな職業に転職されましたか?(><)

旦那の会社は大手ですが、給料もそんなに高くないし、将来性が不安なので転職も考えています!

コメント

ユキ

30代半ばですが、旦那35歳の時に未経験職に転職し(しかも私が産休中)、その後1年経たずして辞めてまた転職しましたが、また転職しそうです😂

元々十数年ぐらい営業職でしたが、これ以上昇給が見込めないこととクリエイティブ職に憧れて転職したのですが、モラハラなどで鬱になって結局営業職に戻って来た感じです。

またモラハラ・パワハラ系で転職しそうですが、転職での失敗を活かして次こそ腰据えれそうなところ&評価制度整ってるとこ入ってもらうつもりです😅

1度目の転職前は無職の期間が半年ぐらいあり、その間に色々勉強してから転職先見つけてました。

どんな業界への転職かはわからないですが、未経験職の場合30代後半がラストチャンスかもですね🤔

  • shiiiichan

    shiiiichan

    ありがとうございます!
    転職するにも次の職種が合うかはわからないですよね💦
    営業職出来るのはとても凄いです👏✨

    旦那は転職経験がなくもう10年以上勤めているのですが、特に資格などもないのでなかなか踏み切れないです😔
    時間もないのでしっかり考えてみます✨

    • 2月3日