※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

我が兄ながらバカすぎてやってられません。コロナが蔓延していても、仕…

我が兄ながらバカすぎてやってられません。

コロナが蔓延していても、仕事で海外を行ったり来たりしています。最近中国から帰国しました。

2週間の隔離、ホテルでやるのかと思いきや違いました…。

空港到着したら実家に車を取りに行き(空港から実家までは会社が手配した車)、実家の車で民泊へ。

五日間滞在して今度は実家に経過観察しに行くそうです。

いろいろとありえないんですが…。

そして、昨日は実家の父と宇都宮に餃子を食べに行ったと。

何考えてんだ、バカ!

本人曰く中国と日本でPCR検査受けたから問題ないと。

そんなわけない…コロナは潜伏期間が長いのが怖いところですよね?

本当こういうバカがいるからコロナが広がるし変異種も入ってくるんですよね…。

実母は亡くなっているので、バカ!と喝を入れてくれる人がいません。とりあえず電話で注意しましたが、本当やるせない気持ちになりました。。

こういうバカなやつは逮捕とか罰金とかとってくれないのかな。

コメント

たろうちゃん

それは…😱💦

ありえないしクソ迷惑ですね💦

知人がコロナ禍で海外移住したとSNSで見たのですが、その後に日本国内やまた全然別の外国を家族旅行しているのもUPされていて…開いた口がもう…😱💦

ねこはんは接触しないで済む様にお気をつけください💦

• ねこ

ねこ

本当クソです😱ホテルで隔離やらないなら嫁と子どものいる家に帰れって思います。高齢で持病のある父のことは心配じゃないのかと思いますね。
    こういう自己中の奴がいると思うと本当やってられないです💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

だからコロナは海外から持ち込まれるんです。日本の隔離はめちゃくちゃ甘いんです。中国だったら日本の緩さの情報は知ってるのであちこち動きまれると知っています。旅行する気満々ですよ。それは悪くないって感じですね。

• ねこ

ねこ

日本も罰則とかやった方がいいんじゃないかと思います😩

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国はコロナが出た会社は即刻営業停止だったり経営者処分は当たり前です。あんまりひどいと最悪死刑ですよ。日本はそんな事絶対しないですもんね。普通に生きるみんなの為にあってもいいと思います。

• 2月2日
  • ねこ

ねこ

日本は個人のモラルに任せてますもんね💧あまりにも守れないなら実名発表、刑罰与えても良いと思います🤔

• 2月2日