※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

濃厚接触も出歩いてもいないけど熱と風邪症状でコロナの検査受けること…

すみません愚痴を言わせてください。
濃厚接触も出歩いてもいないけど熱と風邪症状でコロナの検査受けることになったのですが、
旦那がそれを義母に報告したらそれから15分もたたないうちに義母の友達や親族から
検査を受けると聞いたが嫁は具合が悪いのか?子どもたちはどうなのか?仕事はどうしているのか?
などの電話やらメールが旦那宛にきました。
しかも連絡が来た親族も、一年に一回会うか会わないか程度の親族ですし、友達に至っては全く私と面識のない人たちだったので驚きました。
普通にしててもコロナの風評被害などで嫌な気持ちになっている人もいたりすると聞くので、できるだけ周りの人には言わないで欲しかったし義母の感覚に少し引いたし腹が立ちました💦
普通デリケートなことを広めるようなことしないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか?熱と風邪症状はただでさえ辛いのに😢

具合悪いのにそんなことされたら、それは腹が立ちますし、なぜ、この状態で義母に伝えのか旦那様の神経も疑います(人様の旦那様を悪くいってすいません‥)、でも、そんなデリケートな問題を普通に広める義母が一番ありえないです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    一応検査した結果陰性だったので普通の風邪だったようなのですが、それにしても腹が立ちます😩
    私が検査の2日前に自分の両親と接触してしまっていて、自分の両親に検査のことを伝えていたので、自分も伝えた方がいいと思ったのか、言ってしまったみたいです💦
    義母がそんなに言い広めるとはもちろん予想していなかったようですが😓
    検査したってだけで陽性だったとかありもしない噂が広まったりするので怖いですよね💦
    ほんとあり得ないです😥

• 2月2日