※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

先週病院で4週目の妊娠が推定されましたが、不安があります。2週間後の検査まで待つことになりました。同じ経験の方、育児成功例が知りたいです。

陽性反応がでたので先週病院に行ったらまだ何も見えず
やっと今日行ったら4ミリくらいで推定4週くらいと言われました。

前回の生理が12月16日から21日なので排卵日のずれで妊娠週数がずれてるのか赤ちゃんが成長してないか、、と言われて不安です。

次は2週間後です仕事もあるので不安です。
同じような方でしっかり赤ちゃん育ってたよという方いますか?😭

コメント

ちぴ❤️

初期ってほんとずれまくりですよ!
あたし、前回が流産だったために不安で産婦人科のハシゴしてたんですけど、最初いったとこで6週っていれて2日後に違うとこいったら4週っていわれました笑笑

• mu

mu

病院によってずれることもあるんですね!!☺️
    2週間後楽しみに待ちます!

• 2月2日
ちぴ❤️

あ、もちろん無事成長して産まれました‼️(^-^)/
エコーあれば見れるので見たいなと✨

m.m

私は最終月経12/4で恐らく6週の時に初診行ったら何も見えませんでした😭
でも、さっきやっと2週間後にって言われた診察してきたら、心拍確認まで出来ましたよ😊
赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょう♡排卵が遅れたみたいだから、最終月経からの週数ではなく、ちょっと修正かなと言われて、現在が7週になりました✨

• mu

mu

同じですね😭
    おめでとうございます!!2週間後楽しみに待ちます☺️

• 2月2日