※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜、腰痛や眠りの深さで困っています。寝ている夫が子供を起こしてくれて助かっています。同じ経験の方いますか?

ワンオペ育児😶馴れてきたんですがどうしても夜、腰痛があったり眠りが深く泣いても起きれません😭隣で寝る夫が起きて寝かしつけしてくれます💧ありがたい。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あんよ

私もメニエールの症状や不眠症で夜も朝も起き上がれず
夜中泣き声で私が目覚めますが、隣にいる旦那は泣き声では起きないのでゆすり起こして対応してもらってます…
私が1人で夜泣き対応して、さらに体調悪くなられたり、不機嫌になられるほうが睡眠不足より辛いと言われ…😇

• ママリ

ママリ

夜泣き対応一人は大変ですよね😭身体の不調があると辛いし旦那様に対応できてもらえるなら安心ですよね😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

旦那様おやさしい!
私は抱っこしすぎで3ヶ月のころと、7ヶ月のころぎっくり腰やってしまいました‥!腰はほんと気をつけたほうがいいですよ😭😭
3ヶ月超えたら急に起きれなくなりましたが旦那が起きてくれないので気合で起きてました笑

• ママリ

ママリ

必死です旦那笑😂ぎっくり腰辛いですね😭本当に腰痛は気を付けたほうが良いですね💧気合い笑母強しです😊

• 2月2日

私も生後2ヶ月の時1番起きれなかった気がします😭
旦那が起きてミルク作ってくれてるとか普通にありましたよ!!
お世話に馴れてはくるんだけどどうしても身体しんどい時期ですよね😭
旦那さんに存分に頼りましょう👏

• ママリ

ママリ

やはり二三ヶ月じゃ無理がありますよね😂身体しんどいです💧腰痛やら色々あります
    旦那に感謝です

• 2月2日