※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
ココロ・悩み

片思い相手との関係が複雑で過去の過ちに悩む女性の相談です。同窓会に行くべきか迷っています。


過去の話

ただ書きたくなったから笑

わたしには小学生の頃から四年間ずっと
片思いしてた人がいます
その人には何回も告白してやっとOKもらえて
でも自然消滅でお別れ
それから違う人と付き合ってたけど
頭の片隅にはいつもその人がいました
社会人になりその人が東京にいるから
久しぶりに連絡をとり会いに
好きな人と2人きりで会うと思ってましたが
好きな人の友達もきてました
この時点でもう私に気がないのは確かですよね笑

その時はすでに好きな方がいたみたいですが
ずっと忘れられなかったんだと告白しました
見事に降られましたが、、、
降られたその帰りに
好きな人の友達と帰り同じ方面だから
お酒飲もうとなり自宅にあがる
その友達のことは恋愛対象に見れないのに
なぜか誘ってしまいそのような行為になる 
その友達からまたきてよと悲しそうに言われ
うん、と返事をすると絶対こない返事だーと

成人式にあってその友達に
俺と付き合うのはやだよね?と言われましたが
それは違うと、、、
今思えば私は最低な事をしてしまいました
好きな人にはその友達とやったってのも知られてしまい
ただの尻軽女だと思われたに違いありません
そう思われても仕方ありません
ただ、こういうことがあった以上
これから同窓会があったとしたら
行きたい気持ちは山々だけど行かないべきだと
私は思ってます

その友達にも申し訳ないことをしたし
好きだった人にも幻滅されたに違いないし
過去の過ちが情けなくて恥ずかしくて
たまに嫌な気分になります、、、




 

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な過去ってみんな1つ2つあるんじゃないですか?😊
今が幸せならいいと思いますよ!!

  • さぼ

    さぼ

    そうですよね!今は可愛い子供がいて幸せです😌

    • 2月2日
deleted user

私ならめちゃめちゃ自分磨きして行きます(笑)
でも話しかけないですね😏遠目でその彼の視界にチラッと入ったな、と思ったら帰ります(笑)
たった一度の過ちも見過ごせない男ならこっちから願い下げでいいかと🥳

  • さぼ

    さぼ

    うわーそれいいですね!逃した魚は大きいぞって感じですかね😂笑

    • 2月2日