※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

元職場の同僚が出産したので、出産祝いを贈りたい。姉妹で2人目も女の子。子供服が好み。何を贈ればいいかアドバイスを求めています。

11月に出産した元職場同僚に出産祝いを渡したいです😌同じ市内に住んでいるので会う予定です。

2人目も女の子なので姉妹です!上の子は3歳2ヶ月くらいです🍀
姉妹なのである程度持ってそうだなぁ…と思うと何を贈ったら良いのか悩みます😓
子ども服の好みは、私の娘とかぶることも多かったので合うかなと思います。

実際こんな物贈ったよ〜や、もらって嬉しかったものなど…良かったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

Buu

友達にはお金を渡しました💰
洋服は何枚あっても可愛いし、使うので嬉しいと思います💕

• よっち

よっち

洋服は何枚あっても嬉しいですよね♡
    参考にしたいと思います!ありがとうございます🥰

• 2月2日
し

男の子兄弟でしたが、それぞれの名入りプラコップを贈りました^ ^
ちょうど幼稚園行くタイミングくらいだったので、使うかな?と思って!

• よっち

よっち

名入りコップ、いいですね〜✨名入りも考えていたので探してみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日
ママリ

姉妹でリンクコーデとかも嬉しいかもですね😍💕
嬉しかったのは、名前入りのタオルやおもちゃです。下の子はほぼほぼお下がりなので、その子だけの名前入りのものは嬉しかったです✨✨

• よっち

よっち

リンクコーデ!可愛いですね🥰憧れます💕
    名入りおもちゃもいいな〜と思いました!
    参考にさせて頂きます♡
    ありがとうございます😌

• 2月2日