※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

五右衛門パスタで妊婦NGなメニューはありますか?私は五右衛門でペペロンチーノを食べたけど、適当すぎる?他の妊婦さんも我慢しているのでしょうか?

五右衛門パスタで妊婦NGなものってあります?😅

知り合いがSNSで「五右衛門パスタ食べたいけど妊婦には食べられないメニューばかりだから産まれるまで我慢!」と書いていました。
私先週も五右衛門行ってペペロンチーノがっつり食べましたが…😣💦
五右衛門パスタに妊婦にNGなメニューありますか??

カフェインもとるし(1日コーヒー1杯と決めている)たまにお寿司や鰻も食べるし、私が適当すぎるだけなのでしょうか?世の妊婦さんは五右衛門パスタも我慢されているのでしょうか?😅

コメント

ゆちょ

NGなメニューは分かりませんが私は妊娠中普通に食べてました!しかも結構たくさん😰

  • ゆちょ

    ゆちょ

    でも無事に元気な女の子産まれてきました!

    • 2月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私もたくさん食べてます😆笑
    病院の側に五右衛門パスタがあるので検診のあとは必ず行っています!笑
    気にせる人は気にするんですね💦何がだめなんですかね。

    • 2月2日
deleted user

もしかしたらそのお知り合いの方は
病院の方から体重管理について
厳しく言われているとかですかね💦
妊娠糖尿病とか妊娠高血圧症とか!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    な、なるほど!
    体重や高血圧ならパスタはやめた方がいいですもんね🙂
    ありがとうございます!

    • 2月2日
ママリ

私もあまり気にしない派ですが、前にもママリで"五右衛門で妊婦が食べれるメニューありますか?"って聞いてる方がいて、あまり食べない方がいいとか、これはよくないとか言われるもの全部NGで考えたら1.2種類くらいしかなかったって結果だった気がします😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    何がダメなんですかね?😓
    いくらとかサーモンですかね?
    気にする人は色々気を遣っているんですね👏

    • 2月2日
eriii

えーそうなんですか??💦
パスタ屋にNGあるなんて考えたこともなかったです😅
私はそこまで気にせず五右衛門もラーメンも焼肉も普通に食べちゃってます😂😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私もです🥲!
    今日も五右衛門パスタで一人ランチ予定です🤤

    • 2月2日
deleted user

明太子とか卵黄使ってるの多いからじゃないですかね🤔
カルボナーラも入ってるチーズがモッツァレラだったりカマンベールだったりなので、
気にする方は気にして食べないと思います💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    チーズを気にされているんですね!なるほど!
    チーズ気にしたことなかったです😅

    • 2月2日