※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

むかつくー。今日休みやのに仕事せなあかんから会社行くって昨日の夜言…

むかつくー。
今日休みやのに仕事せなあかんから会社行くって昨日の夜言い出して、私がつわりキツくなりつつあるから昼ぐらいには帰ってきてほしいってお願いしてたのに起きたのこの時間。はぁ?
自分が食費節約ってゆーてるくせに自分は外飯かよ。
こっちは家で残飯じゃーーー。
混むの嫌やから早めにスーパー買い物も行きたいって2.3日前から言ってたに。
最初13時には家帰るから家でご飯食べるとか言ってたのに。
どーーーせ17時とかに帰ってくるやろ。
くそくそくそくそ。

コメント

うずら

こっちは自分の都合でなんか動けないのに思いつきや自分の都合で動けていいよね!!って思っちゃいますよね😖

  • ままり

    ままり

    ほんとにむかつきますー!
    しかも職場は車で片道1時間なのでいつになることやらって感じです😠
    ついイライラしてしまいます🤬

    • 2月2日